グラフィックをアップデートのやりかた



◇-?|グラフィックをアップデートのやりかた-タキ(2004/6/1-20:21)No.138137
 ┣?!|Re:グラフィックをアップデート...-ありす(2004/6/1-21:17)No.138156
 ┃┗?!!|Re:グラフィックをアップデー・..-タキ(2004/6/1-22:16)No.138183
 ┃ ┣?!!!|Re:グラフィックをアップデー...-ありす(2004/6/2-01:17)No.138254
 ┃ ┗?!!!|Re:グラフィックをアップデー...-ねむのき(2004/6/2-01:25)No.138257
 ┗?!|Re:グラフィックをアップデート...-o2ka(2004/6/2-19:08)No.138413

▲このページのトップに戻る
138137?|グラフィックをアップデートのやりかたタキ URL2004/6/1-20:21

メーカー名: NEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:分からないです
--
インテルの82810Eというグラフィックなのですがアップデートの仕方が分かりません

インテルのHPを見てダウンロードサービスなどを試してみたのですがPCと合わ

なかったりして具体的な解決法が分かりません。

それと今インテルのだと他のメーカーのグラフィックにはできないのでしょうか?

PC初心者なものでよく分かりません

分かる方いましたら教えて下さい   お願いします

▲このページのトップに戻る
138156?!|Re:グラフィックをアップデートのやりかたありす 2004/6/1-21:17
記事番号138137へのコメント
PC本体の横または後にステッカーが張ってある筈です。
そこに型式が書いてありますので、それをメモし自分のPCメーカーのHPへ行って
その型式用のグラフィックドライバを探しましょう。

他のドライバを無理矢理入れても、まともには動かないでしょうし、
下手すると復旧が困難になります。無茶な事はしないように。

▲このページのトップに戻る
138183?!!|Re:グラフィックをアップデートのやりかたタキ 2004/6/1-22:16
記事番号138156へのコメント
PCの型 わかりました〜

NECのV5800j/5Dでした

そこでHPへいったのですがグラフィックドライバを探したのですが

PCの型、以前にありませんでした (探し方が未熟なのかな〜?)

そこで質問なのですがグラフィックドライバとはダウンロードするものなのでしょうか?

店などで買うのなら型などをメモって店に行って聞いてみようかと思いました

ちなみにNECのHPには資料や製品版のお試し版くらいしかダウンロードはありませんでした(自分で見た限りですが)

何度も初心者な質問してすいません。 解決策などアドバイスお願いします


▲このページのトップに戻る
138254?!!!|Re:グラフィックをアップデートのやりかたありす 2004/6/2-01:17
記事番号138183へのコメント
>NECのV5800j/5Dでした

何か違うような…
PC− で始まるものは書いてなかったですか?

ダウンロードはここ
http://121ware.com/
右上のサポート欄にあるダウンロード

>そこで質問なのですがグラフィックドライバとはダウンロードするものなのでしょうか?

そうです。お店では売ってません。


それからアップデートしたい理由は聞いてませんので、
予測として一応言っておきますが、ドライバをアップデートしても
最近流行(?)の3Dゲームとかは動きませんので、そのつもりで。

▲このページのトップに戻る
138257?!!!|Re:グラフィックをアップデートのやりかたねむのき 2004/6/2-01:25
記事番号138183へのコメント
>NECのV5800j/5Dでした
PC-VS(数字の5にあらず)800/5Dですね。

▲このページのトップに戻る
138413?!|Re:グラフィックをアップデートのやりかたo2ka 2004/6/2-19:08
記事番号138137へのコメント
>それと今インテルのだと他のメーカーのグラフィックにはできないのでしょうか?

「拡張ボードを挿す」って事かな?
i810だとPCIスロットしか付いていないので、たいした性能upにはなりません。
まぁ、RADEON/PCIあたりを挿せば、画質は格段に良くなりますけど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言