XPログイン前に出る未読メール表示が消えない!




◇-?|XPログイン前に出る未読メール表示が消えない!-rfowler(2004/6/1-16:36)No.138076
 ┗?!|Re:XPログイン前に出る未読メー...-ひさ(2004/6/1-19:25)No.138124
  ┗?!?|Re:XPログイン前に出る未読メ・..-rfowler(2004/6/1-23:29)No.138221
   ┗?!?!|Re:XPログイン前に出る未読メ...-ひさ(2004/6/2-00:53)No.138240


▲このページのトップに戻る
138076?|XPログイン前に出る未読メール表示が消えない!rfowler 2004/6/1-16:36

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオV
ソフト関連:OSの詳細を記入 XPログイン前
--
WindowsXPのユーザーログイン画面で、未読メールがXX件あります、っていう表示
がでますよねー。でも、どこ探しても未読メールなんでないんです。
OutlookもExpressも、すべてのフォルダ内を調べましたが、ぜんぶ既読になって
ます。
この表示、どうやったら消せるんでしょうか???

▲このページのトップに戻る
138124?!|Re:XPログイン前に出る未読メール表示が消えない!ひさ 2004/6/1-19:25
記事番号138076へのコメント
参考に。

[295525] ようこそ画面の未読メールについて (Windows.FAQ 2000/XP 掲示板)
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
138221?!?|Re:XPログイン前に出る未読メール表示が消えない!rfowler 2004/6/1-23:29
記事番号138124へのコメント
ひささんは No.138124「Re:XPログイン前に出る未読メール表示が消えない!」で書きました。
>参考に。
>
>[295525] ようこそ画面の未読メールについて (Windows.FAQ 2000/XP 掲示板)
>WinFAQは無くなりました

ご親切にありがとうございます。しかしメールを全部削除して、
すべてのトレイを空にしても、なぜか「2通あります」というのが、消えません。。
その状態で新たにメール受信すると、「3通あります」に変わるのですが、
それを開封した後は、また「2通」に戻ってしまいます、、
yahooのアドレスを、Outlookに変えたりしたのが良くなかったのでしょうか?
(yahoo内のメールも全部削除済みです、まあ関係ないと思いますが)
アドバイスよろしくおねがいします。


▲このページのトップに戻る
138240?!?!|Re:XPログイン前に出る未読メール表示が消えない!ひさ 2004/6/2-00:53
記事番号138221へのコメント
リンク先 の [295560] に書かれている、レジストリの編集は
試されましたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言