IEで固まる(バグる)なぜ〜?




◇-?|IEで固まる(バグる)なぜ〜?-あおいそら(2004/6/1-06:32)No.137981
 ┗?!|Re:IEで固まる(バグる)なぜ〜...-kikuko(2004/6/2-02:24)No.138267
  ┗?!-|Re:IEで固まる(バグる)なぜ・..-あおいそら(2004/6/2-08:58)No.138288
   ┗?!-!|Re:IEで固まる(バグる)なぜ...-kikuko(2004/6/3-00:12)No.138504


▲このページのトップに戻る
137981?|IEで固まる(バグる)なぜ〜?あおいそら 2004/6/1-06:32

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:なし
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
IEで回覧中。もう1つページを開くと、
開いたページを消して、
下のページをクリックしようとしても、
固まるのです。

重なった下のページがバグり、
ページが固まるのです。
どなたかどうすればいいか、
教えてください。

▲このページのトップに戻る
138267?!|Re:IEで固まる(バグる)なぜ〜?kikuko 2004/6/2-02:24
記事番号137981へのコメント
あおいそらさんは No.137981「IEで固まる(バグる)なぜ〜?」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:なし
>インターネット全般:ブラウザIE
>使用回線:ADSL
>--
>IEで回覧中。もう1つページを開くと、
>開いたページを消して、
>下のページをクリックしようとしても、
>固まるのです。

セーフモードとネットワーク(電源投入直後F8を押し続ける)でも症状が出ますか?

ウィルスチェックは済んでいますね。

ウィルスチェックソフトは何を使っていますか?
まず、ウィルスチェックソフトを最新の定義ファイルにアップデートして、
チェックしてみましょう。
WinFAQは無くなりました


▲このページのトップに戻る
138288?!-|Re:IEで固まる(バグる)なぜ〜?あおいそら 2004/6/2-08:58
記事番号138267へのコメント
kikukoさん
有難うございます。
ウイルスソフトはノートンです。
試しましたが解決しません。?
他に原因があるのかな?
メモリは1㌐あるし、
CPUは2.4㌐あるし、
処理的には問題無いと思うんですが。

▲このページのトップに戻る
138504?!-!|Re:IEで固まる(バグる)なぜ〜?kikuko 2004/6/3-00:12
記事番号138288へのコメント
あおいそらさんは No.138288「Re:IEで固まる(バグる)なぜ〜?」で書きました。
>ウイルスソフトはノートンです。

ノートンをウィルスといっては気の毒。
定義ファイルは最新ですね。

>他に原因があるのかな?
>メモリは1㌐あるし、
>CPUは2.4㌐あるし、

多分そういう問題ではないと思います。

セーフモードとネットワーク(電源投入直後F8を押し続ける)でも
症状が出ますか?

セーフモードでは症状が出ないようでしたら、↓を参考に原因の特定。
(セキュリティソフトも止まりますからインターネットから切断して作業を)
WinFAQは無くなりました

特定できたらお知らせください。
名前だけでなく、コマンド、場所も。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/07/09/(木) 09:24:19>>ウイルスソフトはノートンです。>ノートンをウィルスといっては気の毒。普通、ウイルスソフトって言いませんか?? MSIE6/WinXP
初めて2012/09/15/(土) 16:18:14>普通、ウイルスソフトって言いませんか??一般的にはアウチウィルスソフト又はウィルス対策ソフトウイルスソフトというと、ウィルスそのものを指す意味合いに聞こえてしまいます。ノートンの被害者です。 Mozilla/WinXP