画面が真っ暗・・・



◇-?|画面が真っ暗・・・-たすけて!!(2004/5/31-22:02)No.137862
 ┣?!|Re:画面が真っ暗・・・...-テツヤ(2004/6/1-15:30)No.138063
 ┗?!|Re:画面が真っ暗・・・...-kikuko(2004/6/2-19:36)No.138422

▲このページのトップに戻る
137862?|画面が真っ暗・・・たすけて!! 2004/5/31-22:02

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:自作PC
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ADSL
--
パソコンを使っていたら、まず、アプリケーションが起動できなくなりました。
次に、Cドライブ(windows)が選べなくなりました・・・
そして、HDDのフォーマットをやろうと、電源を入れ起動しようとしたら、
画面は真っ暗なままで、うんともすんとも言わなくなりました・・・
ちなみに、画面には何も表示さえれていません・・・

たすけてください

▲このページのトップに戻る
138063?!|Re:画面が真っ暗・・・テツヤ 2004/6/1-15:30
記事番号137862へのコメント
>パソコンを使っていたら、まず、アプリケーションが起動できなくなりました。
>次に、Cドライブ(windows)が選べなくなりました・・・
>そして、HDDのフォーマットをやろうと、電源を入れ起動しようとしたら、
>画面は真っ暗なままで、うんともすんとも言わなくなりました・・・
>ちなみに、画面には何も表示さえれていません・・・
 …なぜかレスが付かない…。多分みんな重傷だと思っているのかも…。
 こうなる前に何かしましたか?、ハードを追加したとか…。通常作業…文書入力とかの途中ですか?、ゲームをしてたとか…。
 とにかく壊れたとしか思えない…。電源ランプも点かない?。ファーンも?。

▲このページのトップに戻る
138422?!|Re:画面が真っ暗・・・kikuko 2004/6/2-19:36
記事番号137862へのコメント
たすけて!!さんは No.137862「画面が真っ暗・・・」で書きました。
>メーカー名:自作PC 作ってもらった
>OS名:Windows98
>パソコン名:自作PC
>ハード関連:ハードディスク
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>使用回線:ADSL
>--
>パソコンを使っていたら、まず、アプリケーションが起動できなくなりました。
>次に、Cドライブ(windows)が選べなくなりました・・・
>そして、HDDのフォーマットをやろうと、電源を入れ起動しようとしたら、
>画面は真っ暗なままで、うんともすんとも言わなくなりました・・・
>ちなみに、画面には何も表示さえれていません・・・
>
>たすけてください

とりあえず、これで何が問題なのかチェックを。
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言