OE6が開かない



◇-!|OE6が開かない-きらめきさん(2004/5/31-07:27)No.137707
 ┗!!|Re:OE6が開かない...-eiko1196(2004/5/31-19:50)No.137835

▲このページのトップに戻る
137707!|OE6が開かないきらめきさん 2004/5/31-07:27
記事番号135902へのコメント
OE6を開こうとすると”MSOE.DLLの初期化が出来ないため,OEを起動出来ませんでした。OEのインストールが不正に行われた可能性があります。”とのメッセージが出てOE6が開かなくなりました。
又、0X8007000E.14000のエラーコードも出ています。この様になったのはプリンターの用紙不足を強制解除してからです。nVidiaのドライバーもインストールしますが再起動すると保存されない状態も出てきました。
PCは自作でCeleron2.0Ghz,HDDは70G、メモリーは384Mです。10日前までは正常に動作しておりました。
諸先輩のご教示を願います。



▲このページのトップに戻る
137835!!|Re:OE6が開かないeiko1196 2004/5/31-19:50
記事番号137707へのコメント
きらめきさんさんは No.137707「OE6が開かない」で書きました。
>OE6を開こうとすると”MSOE.DLLの初期化が出来ないため,OEを起動出来ませんでした。OEのインストールが不正に行われた可能性があります。”とのメッセージが出てOE6が開かなくなりました。
>又、0X8007000E.14000のエラーコードも出ています。この様になったのはプリンターの用紙不足を強制解除してからです。nVidiaのドライバーもインストールしますが再起動すると保存されない状態も出てきました。
>PCは自作でCeleron2.0Ghz,HDDは70G、メモリーは384Mです。10日前までは正常に動作しておりました。
>諸先輩のご教示を願います。

OSは、なんでしょう?
IEの再インストールは出来ませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言