実行しましたがページでエラーが…???



◇-?|実行しましたがページでエラーが…???-sandy(2004/5/31-00:52)No.137677
 ┗?!|Re:実行しましたがページでエラ...-kikuko(2004/5/31-12:12)No.137765

▲このページのトップに戻る
137677?|実行しましたがページでエラーが…???sandy URL2004/5/31-00:52

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:dynabook ex/522cme
インターネット全般:ホームページ関連
--
ホームページマネージャで作ったんですが、アップしてから見てみたら、
ほぼ全てのページのステータスバーに
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」という表示が出てしまいます。
ホームページマネージャのプレビューで見たときは大丈夫だったのですが・・・
全部作り直さなきゃ、無理ですかね?

ちなみにエラーの詳細は
ライン:2
文字:29
エラー:構文エラー
コード:0

となっています


▲このページのトップに戻る
137765?!|Re:実行しましたがページでエラーが…???kikuko 2004/5/31-12:12
記事番号137677へのコメント
sandyさんは No.137677「実行しましたがページでエラーが…???」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:dynabook ex/522cme
>インターネット全般:ホームページ関連
>--
>ホームページマネージャで作ったんですが、アップしてから見てみたら、
>ほぼ全てのページのステータスバーに
>「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」という表示が出てしまいます。
>ホームページマネージャのプレビューで見たときは大丈夫だったのですが・・・
>全部作り直さなきゃ、無理ですかね?
>
>ちなみにエラーの詳細は
>ライン:2
>文字:29
>エラー:構文エラー
>コード:0
>
>となっています

だったら、29行目をチェックすればいいのでは?
http://hello.oceannet.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=67&forum=11
http://bbs.otd.co.jp/wizard/bbs_tree?base=523&range=1
http://bbs.otd.co.jp/wizard/bbs_tree?base=8099&range=1

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言