Re:突然、電源が切れる!?



◇-?!|Re:突然、電源が切れる!?-o2ka(2004/5/30-10:39)No.137509

▲このページのトップに戻る
137509?!|Re:突然、電源が切れる!?o2ka 2004/5/30-10:39
記事番号137465へのコメント
>HDDが高温だという説もありますが1時間程度で電源が切れるとは思いません。

HDDじゃなくてグラボね。
http://www.lineage2.jp/cbt/faq_noscript03.html
Q: 「OSごとフリーズしてしまう」「モニターのプレイ画像が乱れる」
  「リネージュIIのクライアントが強制終了する」などの症状がでる場合

A: これらの症状が現れている方は、お使いいただいているパソコン内の
  空気の循環が行われているか確認をしてください。
  3Dの描画を行っていると、お使いのパソコンのCPUやグラフィックカードに
  かなりの負荷がかかるようになります。
  熱対策があまりなされていない場合、熱によりパソコンが動作不安定な
  状況になります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言