IE6で特定のサイトを見ているとエラーが・・・



◇-?|IE6で特定のサイトを見ているとエラーが・・・-クリリン(2004/5/30-00:47)No.137440
 ┗?!|Re:IE6で特定のサイトを見てい・..-kikuko(2004/5/30-11:23)No.137526

▲このページのトップに戻る
137440?|IE6で特定のサイトを見ているとエラーが・・・クリリン 2004/5/30-00:47

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
インターネット全般:インターネット全般の問題 特定のサイトでエラー
--
IE6を使っていると、特定のサイトで
「問題が発生したためMicrosoft Internet Explorerを終了します
 〜エラー送信」
が表示されるようになってしまいました。
特定のサイトというのはFFAというゲーム(CGIゲーム)(具体的には銀行機能等)です。
今まではそんなことなかったのにある日いきなりなってしまいました。
他のFFAでも同じ現象が起きます。
過去ログを調べましたがRegetはおそらく入ってないので違うと思います。
どなたかCGIゲームにお詳しい方はいませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
137526?!|Re:IE6で特定のサイトを見ているとエラーが・・・kikuko 2004/5/30-11:23
記事番号137440へのコメント
クリリンさんは No.137440「IE6で特定のサイトを見ているとエラーが・・・」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>インターネット全般:インターネット全般の問題 特定のサイトでエラー
>--
>IE6を使っていると、特定のサイトで
>「問題が発生したためMicrosoft Internet Explorerを終了します
> 〜エラー送信」
>が表示されるようになってしまいました。

この症状が出る前に何をしたか思い出せますか?
セキュリティソフトは何を使っていますか?

とりあえず、Internet Explorerの初期化を行ってみてください。

<Internet Explorerの初期化>
Internet Explorerを閉じて、コントロールパネル→インターネットオプションを
開く。

「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」をクリックします。
「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れ、「OK」をクリックします。

「履歴のクリア」「Cookieの削除」をクリックします。

「セキュリティ」タブでレベルを「規定」に。
「プライバシー」タブでレベルを「規定」に。

「プログラム」タブで「Webの設定のリセット」をクリックします。

「詳細設定」タブで「既定値に戻す」をクリックします。





A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2006/04/10/(月) 23:36:58解決しませんでした。エラーが直りません。どうしてでしょうか、yahooにもはいれません。エラーが出ます。入れるサイトと入れないサイトがあるんです、不思議です・・・MSIE6/Win98