「閉じる」表示などが数字やアルファベッドになる




◇-?|「閉じる」表示などが数字やアルファベッドになる-ドン(2004/5/29-18:20)No.137323
 ┗?!|Re:「閉じる」表示などが数字や...-o2ka(2004/5/29-19:25)No.137338


▲このページのトップに戻る
137323?|「閉じる」表示などが数字やアルファベッドになるドン 2004/5/29-18:20

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:バリュースター
ハード関連:CPU・マザーボード
--
「戻る」ボタンと「進む」ボタンの右側が「6」という表示になりました。
あと、「メール」ボタンと「ワード」ボタンの横が同じく「6」。
「最小化のボタンは」「0」、「元のサイズに戻す」が「2」、「閉じる」が「a」の筆記体
になっていました。
アドレスの横の下向きの三角形は「6」。
選択をするときにするチェックマークがなんだか意味不明な表示になっていました

▲このページのトップに戻る
137338?!|Re:「閉じる」表示などが数字やアルファベッドになるo2ka 2004/5/29-19:25
記事番号137323へのコメント
WinFAQは無くなりました

過去ログ検索すればすぐにHITすると思うんだけど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/04/07/(月) 01:13:19 Netscape4/WinXP