インターネットエクスプローラからメールが使えない



◇-?|インターネットエクスプローラからメールが使えない-トム・ヨーク(2004/5/29-16:13)No.137292
 ┗?!|Re:インターネットエクスプロー...-o2ka(2004/5/29-23:22)No.137409
  ┗?!【ありがとう】|Re:インターネッ...-トム・ヨーク(2004/5/30-21:36)No.137631

▲このページのトップに戻る
137292?|インターネットエクスプローラからメールが使えないトム・ヨーク 2004/5/29-16:13

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:VAIO PCV-W101
ソフト名:MS Office XP
ソフト関連:OSの詳細を記入
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
Windowsのアップデートを実行し、再起動後「Internet Explorer」から
メールを見ようとすると、これまではOutlook Expressで確認できたのに
Outlookが起動し、メールが見れません。これまでOutlookは使っていませ
ん。元のようにOutlook Expressが作動するには、どのように対処すればい
いか、教えてください。お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
137409?!|Re:インターネットエクスプローラからメールが使えないo2ka 2004/5/29-23:22
記事番号137292へのコメント
>元のようにOutlook Expressが作動するには、どのように対処すればい
>いか、教えてください。お願いいたします。

OE起動したくないので、Shurikenでの設定方法ですが・・・
メーラーを起動して、メニューの「設定」→「共通の設定」
→「その他」タグの「通常使うメーラーかどうか確認する」
にチェック。
一度メーラーを閉じて起動しなおすと「通常使うメーラーに
設定されていません。設定しますか」みたいに聞いてくるので
[はい]ボタンを押す。

メニューの名称が違うだけで、OEも手順は同じです。

▲このページのトップに戻る
137631?!【ありがとう】|Re:インターネットエクスプローラからメールが使えないトム・ヨーク 2004/5/30-21:36
記事番号137409へのコメント
ありがとうございました。
解決しました。
また何かあったら教えてください。
先ずはお礼まで。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言