PC画面上の任意の位置を画像に…



◇-?|PC画面上の任意の位置を画像に…-みやこ(2004/5/29-15:25)No.137278
 ┗?!|Re:PC画面上の任意の位置を画...-ねむのき(2004/5/29-18:59)No.137330
  ┗?!!|Re:PC画面上の任意の位置を・..-みやこ(2004/5/29-20:27)No.137362
   ┗?!!!|Re:PC画面上の任意の位置を...-ねむのき(2004/5/30-02:56)No.137466
    ┗?!!!【ありがとう】|Re:PC画面上...-みやこ(2004/5/30-08:00)No.137483

▲このページのトップに戻る
137278?|PC画面上の任意の位置を画像に…みやこ 2004/5/29-15:25

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:メビウス
--
デスクトップの「任意の位置(画面上で指定した範囲)」を、
動画ファイルとして録画するようなソフトは
ありませんか?

音声も録れればいいのですが…
なにかご存じないでしょうか?


▲このページのトップに戻る
137330?!|Re:PC画面上の任意の位置を画像に…ねむのき 2004/5/29-18:59
記事番号137278へのコメント
>デスクトップの「任意の位置(画面上で指定した範囲)」を、
>動画ファイルとして録画するようなソフトは
>ありませんか?
>
>音声も録れればいいのですが…
>なにかご存じないでしょうか?

これは?速度はともかく、希望のことに対応しているみたいだけど。
劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html


▲このページのトップに戻る
137362?!!|Re:PC画面上の任意の位置を画像に…みやこ 2004/5/29-20:27
記事番号137330へのコメント
>これは?速度はともかく、希望のことに対応しているみたいだけど。
>劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
>http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html

 ありがとうございます。

 ちょっと使ってみましたが、
 少し重いみたいですね。

 他に市販のソフトでないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
137466?!!!|Re:PC画面上の任意の位置を画像に…ねむのき 2004/5/30-02:56
記事番号137362へのコメント
みやこさんは No.137362「Re:PC画面上の任意の位置を画像に…」で書きました。
>>これは?速度はともかく、希望のことに対応しているみたいだけど。
>>劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
> ありがとうございます。
> ちょっと使ってみましたが、
> 少し重いみたいですね。
> 他に市販のソフトでないでしょうか?
>
市販品に関して、残念ながら私は存じておりません。他の方の回答をお待ち下さい。
もしくは、ご自分で検索してみて下さい。

▲このページのトップに戻る
137483?!!!【ありがとう】|Re:PC画面上の任意の位置を画像に…みやこ 2004/5/30-08:00
記事番号137466へのコメント
>>>劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ
>> ありがとうございます。
>> ちょっと使ってみましたが、
>> 少し重いみたいですね。
>> 他に市販のソフトでないでしょうか?
>>
>市販品に関して、残念ながら私は存じておりません。他の方の回答をお待ち下さい。
>もしくは、ご自分で検索してみて下さい。

 ねむのきさん、ありがとうございました。

 がんばって、さがしてみますね。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言