ディスプレイ表示の不具合



◇-?|ディスプレイ表示の不具合-ふろーら(2004/5/29-01:03)No.137161
 ┗?!|Re:ディスプレイ表示の不具合...-テツヤ(2004/5/29-11:16)No.137232
  ┗?!?|Re:ディスプレイ表示の不具合...-ふろーら(2004/5/29-12:54)No.137254
   ┣?!?!|Re:ディスプレイ表示の不具合...-ヤマ(2004/5/29-13:22)No.137257
   ┗?!?!|Re:ディスプレイ表示の不具合...-テツヤ(2004/5/29-16:39)No.137299
    ┗?!?!!|Re:ディスプレイ表示の不具・..-ふろーら(2004/5/29-20:57)No.137369

▲このページのトップに戻る
137161?|ディスプレイ表示の不具合ふろーら 2004/5/29-01:03

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows2000
パソコン名:G4140DW
ハード関連:ハードディスク
--
ディスプレイが全体的に暗く、ぼやけたような感じになってしまいました。l
文字等の表示があると、左右に伸びにじんだような表示がされてしまいます。

今までは何の問題もなかったのですが、二週間ほど前から異常がでました。
ノートンによるウイルスチェックも行い済みで、
ディスプレイアダプタも入れなおし
さらには、モニターを新しい液晶に変更しました。

ですが、異常が改善されません。

どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?


ちなみにディスプレイアダプタは
NVIDIA GeForce2 GTS
です。

宜しく御願い致します。

▲このページのトップに戻る
137232?!|Re:ディスプレイ表示の不具合テツヤ 2004/5/29-11:16
記事番号137161へのコメント
>ディスプレイが全体的に暗く、ぼやけたような感じになってしまいました。l
>文字等の表示があると、左右に伸びにじんだような表示がされてしまいます。
>今までは何の問題もなかったのですが、二週間ほど前から異常がでました。
>ノートンによるウイルスチェックも行い済みで、
>ディスプレイアダプタも入れなおし
>さらには、モニターを新しい液晶に変更しました。
>ですが、異常が改善されません。
 ディスプレイを変えても現象が出るなら、PC本体側の問題か、コネクターの接触とか…。

▲このページのトップに戻る
137254?!?|Re:ディスプレイ表示の不具合ふろーら 2004/5/29-12:54
記事番号137232へのコメント
テツヤさんは No.137232「Re:ディスプレイ表示の不具合」で書きました。
>>ディスプレイが全体的に暗く、ぼやけたような感じになってしまいました。l
>>文字等の表示があると、左右に伸びにじんだような表示がされてしまいます。
>>今までは何の問題もなかったのですが、二週間ほど前から異常がでました。
>>ノートンによるウイルスチェックも行い済みで、
>>ディスプレイアダプタも入れなおし
>>さらには、モニターを新しい液晶に変更しました。
>>ですが、異常が改善されません。
> ディスプレイを変えても現象が出るなら、PC本体側の問題か、コネクターの接触とか…。
>


どうもありがとうございます。
そうですよね・・・
コネクターは新しい液晶に付いていた物を使っているので、
やはりPC本体の問題ですよね?

一体どうしたものか・・・;

▲このページのトップに戻る
137257?!?!|Re:ディスプレイ表示の不具合ヤマ 2004/5/29-13:22
記事番号137254へのコメント
FX5200-T128 8,400円ほどですが
グラフイックボードを購入してショップにつけてもらえば治ると思います。
近くの店にパソコンのパーツショップがあればそこで聞いてください。

どの性能が今ついてる物に匹敵する商品かと僕ではかわからないので,
予想でこのくらいかなと思ってます。


http://www.pc-koubou.jp/contents/parts/graphiccard_company.html

どなたか詳しい方よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
137299?!?!|Re:ディスプレイ表示の不具合テツヤ 2004/5/29-16:39
記事番号137254へのコメント
 ディスプレイ ボード?、アダプター?、交換する前の最後のアガキで、基板を取り出してじっくり観て、異物がついていないかチェック。

▲このページのトップに戻る
137369?!?!!|Re:ディスプレイ表示の不具合ふろーら 2004/5/29-20:57
記事番号137299へのコメント
皆様!
グラフィックボードを変えましたところ、
不具合が治りました。

本当にどうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言