ダウンロードができない



◇-?|ダウンロードができない-まる(2004/5/28-23:27)No.137134
 ┣?!|Re:ダウンロードができない...-ゆうた(2004/5/28-23:34)No.137140
 ┃┗?!!|Re:ダウンロードができない...-まる(2004/5/28-23:54)No.137150
 ┃ ┗?!!!|Re:ダウンロードができない...-ゆうた(2004/5/29-00:11)No.137155
 ┃  ┗?!!!!|Re:ダウンロードができない...-まる(2004/5/29-00:25)No.137157
 ┃   ┗?!!!!!|Re:ダウンロードができない...-ゆうた(2004/5/29-00:50)No.137158
 ┃    ┗?!!!!!!|Re:ダウンロードができな・..-まる(2004/5/29-01:03)No.137162
 ┃     ┗?!!!!!!!|Re:ダウンロードができな...-ゆうた(2004/5/29-01:18)No.137164
 ┃      ┗?!!!!!!!!|Re:ダウンロードができ・..-まる(2004/5/29-01:26)No.137165
 ┃       ┣?!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができ...-まる(2004/5/29-01:37)No.137168
 ┃       ┣?!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができ...-PC(2004/5/29-01:37)No.137169
 ┃       ┃┗?!!!!!!!!!!|Re:ダウンロードがで・..-まる(2004/5/29-01:42)No.137172
 ┃       ┃ ┗?!!!!!!!!!!!|Re:ダウンロードがで...-PC(2004/5/29-01:45)No.137174
 ┃       ┗?!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができ...-ゆうた(2004/5/29-01:37)No.137170
 ┃        ┗?!!!!!!!!!!|Re:ダウンロードがで・..-まる(2004/5/29-01:44)No.137173
 ┗?!|Re:ダウンロードができない...-PC(2004/5/29-02:16)No.137178
  ┗?!!|Re:ダウンロードができない...-まる(2004/5/29-02:20)No.137179
   ┗?!!!|Re:ダウンロードができない...-PC(2004/5/29-03:19)No.137185
    ┗?!!!!|Re:ダウンロードができない...-SARU(2004/5/29-17:43)No.137315

▲このページのトップに戻る
137134?|ダウンロードができないまる 2004/5/28-23:27

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオ
--
Ad-awareがダウンロードできません
説明が書いてあるサイトで、ダウンロードをクリックして出てきたページの
どこかをクリックして
しばらく広告を見ているとダウンロードが始まると書いてあるのですが
ダウンロードが始まりません
どうすればいいのでしょうか?すいません初心者で・・・

▲このページのトップに戻る
137140?!|Re:ダウンロードができないゆうた 2004/5/28-23:34
記事番号137134へのコメント
まるさんは No.137134「ダウンロードができない」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バイオ
>--
>Ad-awareがダウンロードできません
>説明が書いてあるサイトで、ダウンロードをクリックして出てきたページの
>どこかをクリックして
>しばらく広告を見ているとダウンロードが始まると書いてあるのですが
>ダウンロードが始まりません
>どうすればいいのでしょうか?すいません初心者で・・・

そういうときは、
そのサイトのURLを
貼り付けしておくと
親切な人が、試してくれるものですよ。

#百聞は一見にしかず ってね (^^)

▲このページのトップに戻る
137150?!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/28-23:54
記事番号137140へのコメント
ゆうたさんは No.137140「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>まるさんは No.137134「ダウンロードができない」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:バイオ
>>--
>>Ad-awareがダウンロードできません
>>説明が書いてあるサイトで、ダウンロードをクリックして出てきたページの
>>どこかをクリックして
>>しばらく広告を見ているとダウンロードが始まると書いてあるのですが
>>ダウンロードが始まりません
>>どうすればいいのでしょうか?すいません初心者で・・・
>
>そういうときは、
>そのサイトのURLを
>貼り付けしておくと
>親切な人が、試してくれるものですよ。
>
>#百聞は一見にしかず ってね (^^)
お答えありがとうございます。URLは
http://download.com.com/3000-2144-10045910.html?part=69274&subj=dlpage&tag=button
です
アダルトサイト被害者の会のホームページに、上のページのDownLoad Nowをクリックします。
どれでもいいからクリックすると画面が切り替わり広告を眺めながらしばらくたつと
ダウンロードが始まるとあるのですが始まりません
どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
137155?!!!|Re:ダウンロードができないゆうた 2004/5/29-00:11
記事番号137150へのコメント
>お答えありがとうございます。URLは
>http://download.com.com/3000-2144-10045910.html?part=69274&subj=dlpage&tag=button
>です
>アダルトサイト被害者の会のホームページに、上のページのDownLoad Nowをクリックします。
>どれでもいいからクリックすると画面が切り替わり広告を眺めながらしばらくたつと
>ダウンロードが始まるとあるのですが始まりません
>どうすればいいのでしょうか?

おいらの所では、ダウンロード出来そうでしたよ。
(ダウンロードの、ダイアログボックスはでました。)

こちらからは、どうですか?

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adawareinst.html

▲このページのトップに戻る
137157?!!!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/29-00:25
記事番号137155へのコメント
ゆうたさんは No.137155「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>>お答えありがとうございます。URLは
>>http://download.com.com/3000-2144-10045910.html?part=69274&subj=dlpage&tag=button
>>です
>>アダルトサイト被害者の会のホームページに、上のページのDownLoad Nowをクリックします。
>>どれでもいいからクリックすると画面が切り替わり広告を眺めながらしばらくたつと
>>ダウンロードが始まるとあるのですが始まりません
>>どうすればいいのでしょうか?
>
>おいらの所では、ダウンロード出来そうでしたよ。
>(ダウンロードの、ダイアログボックスはでました。)
>
>こちらからは、どうですか?
>
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adawareinst.html
>
ダウンロードナウのボタンを押したら画面が切り替わりますよね?
その後はどこをクリックするのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
137158?!!!!!|Re:ダウンロードができないゆうた 2004/5/29-00:50
記事番号137157へのコメント

>ダウンロードナウのボタンを押したら画面が切り替わりますよね?
>その後はどこをクリックするのでしょうか?
>
ダウンロードのダイアログボックスが、
出ませんか?
通常でしたら、出るんですが?

出たら、適当な場所に(マイドキュメントでもいいです)
保存して、実行です。

▲このページのトップに戻る
137162?!!!!!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/29-01:03
記事番号137158へのコメント
ゆうたさんは No.137158「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>
>>ダウンロードナウのボタンを押したら画面が切り替わりますよね?
>>その後はどこをクリックするのでしょうか?
>>
>ダウンロードのダイアログボックスが、
>出ませんか?
>通常でしたら、出るんですが?
>
>出たら、適当な場所に(マイドキュメントでもいいです)
>保存して、実行です。

ダウンロードナウのボタンを押すと次の画面に進みますよね?
その画面で何かするのですか?
ダイアログボックスが出てこないんです

▲このページのトップに戻る
137164?!!!!!!!|Re:ダウンロードができないゆうた 2004/5/29-01:18
記事番号137162へのコメント
>ダウンロードナウのボタンを押すと次の画面に進みますよね?
>その画面で何かするのですか?
>ダイアログボックスが出てこないんです
>

ブラウザはインターネットエクスプローラ?
セキュリティーの設定かな?

ツール・・・インターネットオプション
で、 詳細設定と、・・・セキュリティー のタブで
規定ボタン  

じゃあダメ?

▲このページのトップに戻る
137165?!!!!!!!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/29-01:26
記事番号137164へのコメント
ゆうたさんは No.137164「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>>ダウンロードナウのボタンを押すと次の画面に進みますよね?
>>その画面で何かするのですか?
>>ダイアログボックスが出てこないんです
>>
>
>ブラウザはインターネットエクスプローラ?
>セキュリティーの設定かな?
>
>ツール・・・インターネットオプション
>で、 詳細設定と、・・・セキュリティー のタブで
>規定ボタン  
>
>じゃあダメ?

規定ボタン押しましたがダウンロードしません
ダウンロードナウボタンを押した後は何もしなくていいのですか?
何もしなくていいならどのくらい待てばダウンロードが始まりますか?

▲このページのトップに戻る
137168?!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/29-01:37
記事番号137165へのコメント
まるさんは No.137165「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>ゆうたさんは No.137164「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>>>ダウンロードナウのボタンを押すと次の画面に進みますよね?
>>>その画面で何かするのですか?
>>>ダイアログボックスが出てこないんです
>>>
>>
>>ブラウザはインターネットエクスプローラ?
>>セキュリティーの設定かな?
>>
>>ツール・・・インターネットオプション
>>で、 詳細設定と、・・・セキュリティー のタブで
>>規定ボタン  
>>
>>じゃあダメ?
>>
>規定ボタン押しましたがダウンロードしません
>ダウンロードナウボタンを押した後は何もしなくていいのですか?
>何もしなくていいならどのくらい待てばダウンロードが始まりますか?

ダウンロードナウの横の緑の矢印みたいなヤツが動いてますよね?
ダウンロードナウを押した後の画面の緑の矢印が灰色になってますが関係ありますか?

▲このページのトップに戻る
137169?!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができないPC 2004/5/29-01:37
記事番号137165へのコメント
まるさんは No.137165「Re:ダウンロードができない」で書きました。

>規定ボタン押しましたがダウンロードしません
>ダウンロードナウボタンを押した後は何もしなくていいのですか?
>何もしなくていいならどのくらい待てばダウンロードが始まりますか?


直接これではどう?
http://download.com.com/3001-8022-10214379.html

▲このページのトップに戻る
137172?!!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/29-01:42
記事番号137169へのコメント
PCさんは No.137169「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>まるさんは No.137165「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>
>>規定ボタン押しましたがダウンロードしません
>>ダウンロードナウボタンを押した後は何もしなくていいのですか?
>>何もしなくていいならどのくらい待てばダウンロードが始まりますか?
>
>
>直接これではどう?
>http://download.com.com/3001-8022-10214379.html

だめでした
横の矢印が灰色なのですが関係ありますか?
pc1台しかないです

▲このページのトップに戻る
137174?!!!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができないPC 2004/5/29-01:45
記事番号137172へのコメント
>だめでした
>横の矢印が灰色なのですが関係ありますか?

それは正常ですがしばらくまったら画面でるはずなんですが,
お役にたてなくてすみません。

▲このページのトップに戻る
137170?!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができないゆうた 2004/5/29-01:37
記事番号137165へのコメント
>ダウンロードナウボタンを押した後は何もしなくていいのですか?
>何もしなくていいならどのくらい待てばダウンロードが始まりますか?

こちらでは、1秒程度でダウンロードのダイアログボックスが
出るんですがね。(何もしなくても)
aaw6181.exe 
です。
ちなみにjavaなどはオンになってますか?

もし出来ないのなら、別のPCで、ダウンロードしてみたら?

▲このページのトップに戻る
137173?!!!!!!!!!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/29-01:44
記事番号137170へのコメント
ゆうたさんは No.137170「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>>ダウンロードナウボタンを押した後は何もしなくていいのですか?
>>何もしなくていいならどのくらい待てばダウンロードが始まりますか?
>
>こちらでは、1秒程度でダウンロードのダイアログボックスが
>出るんですがね。(何もしなくても)
>aaw6181.exe 
>です。
>ちなみにjavaなどはオンになってますか?
>
>もし出来ないのなら、別のPCで、ダウンロードしてみたら?

だめでした
横の矢印が灰色なのですが関係ありますか?
pc1台しかないです

▲このページのトップに戻る
137178?!|Re:ダウンロードができないPC 2004/5/29-02:16
記事番号137134へのコメント
ごめんなさい,送れないです,いろいろためしてみます。

▲このページのトップに戻る
137179?!!|Re:ダウンロードができないまる 2004/5/29-02:20
記事番号137178へのコメント
PCさんは No.137178「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>ごめんなさい,送れないです,いろいろためしてみます。
>
残念です
もしよかったら先ほどのアドレスに送ってください
お願いします

▲このページのトップに戻る
137185?!!!|Re:ダウンロードができないPC 2004/5/29-03:19
記事番号137179へのコメント
まるさんは No.137179「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>もしよかったら先ほどのアドレスに送ってくださいお願いします

一応送りましたが届いたかな?結局3つのファイル+1つのプログラム
に分けて送りました。最後のプログラムが分割ソフトです。
CAD関係のファイル送るのに圧縮ソフトはよく使っていたけど,
これは初めてです。やはりプログラムって容量大きくてどうしようもないものですね,
勉強なりました,ありがとう。

また,ダウンロードできない問題については,再発して,もう一度質問したら
誰かが答えてくれると思います。

▲このページのトップに戻る
137315?!!!!|Re:ダウンロードができないSARU 2004/5/29-17:43
記事番号137185へのコメント
PCさんは No.137185「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>まるさんは No.137179「Re:ダウンロードができない」で書きました。
>>もしよかったら先ほどのアドレスに送ってくださいお願いします
>
>一応送りましたが届いたかな?結局3つのファイル+1つのプログラム
>に分けて送りました。最後のプログラムが分割ソフトです。
>CAD関係のファイル送るのに圧縮ソフトはよく使っていたけど,
>これは初めてです。やはりプログラムって容量大きくてどうしようもないものですね,
>勉強なりました,ありがとう。
>
>また,ダウンロードできない問題については,再発して,もう一度質問したら
>誰かが答えてくれると思います。
>

一応こんなの

[IE5.5/6で実行ファイルをダウンロード出来ない。どうして?]
http://www.h3.dion.ne.jp/~saitoy/index274.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言