キーボードのことで。



◇-?|キーボードのことで。-atomutaka(2004/5/28-22:43)No.137116
 ┣?!|Re:キーボードのことで。...-ヤマ(2004/5/28-22:55)No.137120
 ┗?!|Re:キーボードのことで。...-Discovery(2004/5/28-22:57)No.137122
  ┗?!【解決】|Re:キーボードのことで...-atomutaka(2004/5/28-23:01)No.137123

▲このページのトップに戻る
137116?|キーボードのことで。atomutaka 2004/5/28-22:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:NB75G/T
ハード関連:キーボード
使用回線:ケーブルTV
--
キーボードで、j押すと1、kだと2、lだと3、uだと4、iだと5、oだと6、mだと0
のようになってしまっうんですけど、どのようにすればなおるんですか。教えてくださいおねがいします。

▲このページのトップに戻る
137120?!|Re:キーボードのことで。ヤマ 2004/5/28-22:55
記事番号137116へのコメント
atomutakaさんは No.137116「キーボードのことで。」で書きました。
>キーボードで、j押すと1、kだと2、lだと3、uだと4、iだと5、oだと6、mだと0
>のようになってしまっうんですけど、どのようにすればなおるんですか。教えてくださいおねがいします。

それはファンクションキーが働いてるのでパソコンの説明書を読んだらわかると思います。

▲このページのトップに戻る
137122?!|Re:キーボードのことで。Discovery 2004/5/28-22:57
記事番号137116へのコメント
atomutakaさんは No.137116「キーボードのことで。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NB75G/T
>ハード関連:キーボード
>使用回線:ケーブルTV
>--
>キーボードで、j押すと1、kだと2、lだと3、uだと4、iだと5、oだと6、mだと0
>のようになってしまっうんですけど、どのようにすればなおるんですか。教えてくださいおねがいします。
>

Fuキーとnumlkなんてキーが有ったら同時に押しとくれ

▲このページのトップに戻る
137123?!【解決】|Re:キーボードのことで。atomutaka 2004/5/28-23:01
記事番号137122へのコメント
Discoveryさんは No.137122「Re:キーボードのことで。」で書きました。
>atomutakaさんは No.137116「キーボードのことで。」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:NB75G/T
>>ハード関連:キーボード
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>キーボードで、j押すと1、kだと2、lだと3、uだと4、iだと5、oだと6、mだと0
>>のようになってしまっうんですけど、どのようにすればなおるんですか。教えてくださいおねがいします。
>>
>
>Fuキーとnumlkなんてキーが有ったら同時に押しとくれ

なおりました〜どうもありがとうございました〜

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/02/05/(土) 17:43:23MSIE6/WinXP
初めて2006/04/17/(月) 19:31:27MSIE6/Win98