directxのバージョンに注意って・・・?



◇-?|direct x のバージョンに注意って・・・?-どんぶり(2004/5/28-21:45)No.137108
 ┗?!|Re:direct x のバージョンに注・..-kikuko(2004/5/29-20:11)No.137359

▲このページのトップに戻る
137108?|direct x のバージョンに注意って・・・?どんぶり 2004/5/28-21:45

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:dynabook
--
windows media player を再生しているといきなりなにかエラーが発生して終了してしまいこの問題はDirectx 9.0をインストールすると解消されると出ました。
そのときはDirectx 9.0がなんのことかわからなくて消してしまったんですけど、あとあと調べたらけっこうそういったplayerの不具合を調整してくれるようなものだとわかりました(この理解で合っているかちょっと不安ですけど)。
で、ここのサイトで過去ログを調べたところ、Direct xのバージョンによってしっかりとはたらかなかったりすることがあると知りました。
でも私の力ではどのバージョンが適切かなんてわかりません。
使っているplayerは1ヶ月くらい前に9seriesにバージョンアップして使っています。
どのDirectxのバージョンがいいかわかる方がいたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
137359?!|Re:direct x のバージョンに注意って・・・?kikuko 2004/5/29-20:11
記事番号137108へのコメント
どんぶりさんは No.137108「direct x のバージョンに注意って・・・?」で書きました。
>メーカー名:東芝
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:dynabook
>--
>windows media player を再生しているといきなりなにかエラーが発生して終了してしまいこの問題はDirectx 9.0をインストールすると解消されると出ました。
>そのときはDirectx 9.0がなんのことかわからなくて消してしまったんですけど、あとあと調べたらけっこうそういったplayerの不具合を調整してくれるようなものだとわかりました(この理解で合っているかちょっと不安ですけど)。
>で、ここのサイトで過去ログを調べたところ、Direct xのバージョンによってしっかりとはたらかなかったりすることがあると知りました。
>でも私の力ではどのバージョンが適切かなんてわかりません。
>使っているplayerは1ヶ月くらい前に9seriesにバージョンアップして使っています。
>どのDirectxのバージョンがいいかわかる方がいたら教えてください。

Microsoftの公式見解です。
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/productinfo/faq/default.mspx

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言