文字化けします。



◇-?|文字化けします。-六甲おろし(2004/5/28-20:10)No.137077
 ┣?!|Re:文字化けします。...-テツヤ(2004/5/28-21:25)No.137096
 ┃┗?!!|Re:文字化けします。...-六甲おろし(2004/5/28-23:32)No.137139
 ┗?!|Re:文字化けします。...-ヤマ(2004/5/28-21:33)No.137100
  ┗?!!|Re:文字化けします。...-六甲おろし(2004/5/28-23:30)No.137137
   ┗?!!!|Re:文字化けします。...-テツヤ(2004/5/29-11:33)No.137236
    ┗?!!!!|Re:文字化けします。...-sumi(2004/5/29-11:36)No.137238

▲このページのトップに戻る
137077?|文字化けします。六甲おろし 2004/5/28-20:10

メーカー名:NEC 日本電気 Gateway
OS名:Windows98
パソコン名:不明
--
文字化けします。
サイトによって文字化けするところとしないところが
あるんですが、
文字が表示されなくて、□になってしまいます・・・。
ある日突然なったので、困っています。
解消方法教えてください。
エンコ−ドの設定を変えても変わる気配はありません。
どうしたらよいでしょうか??

▲このページのトップに戻る
137096?!|Re:文字化けします。テツヤ 2004/5/28-21:25
記事番号137077へのコメント
 ブラウザのバージョンと、その化けるサイトのアドレスは?。

>文字化けします。
>サイトによって文字化けするところとしないところがあるんですが、
>文字が表示されなくて、□になってしまいます・・・。
>ある日突然なったので、困っています。
 化けるのは漢字とか?。

▲このページのトップに戻る
137139?!!|Re:文字化けします。六甲おろし 2004/5/28-23:32
記事番号137096へのコメント
テツヤさんは No.137096「Re:文字化けします。」で書きました。
> ブラウザのバージョンと、その化けるサイトのアドレスは?。
> 化けるのは漢字とか?。

エクスプロ−ラ−5.5でGoogleとかヒルトンホテルのサイトとか
が文字化けします。
漢字が文字化けしてると思います。

▲このページのトップに戻る
137100?!|Re:文字化けします。ヤマ 2004/5/28-21:33
記事番号137077へのコメント
六甲おろしさんは No.137077「文字化けします。」で書きました。

>文字化けします。解消方法教えてください。
>エンコ−ドの設定を変えても変わる気配はありません。

表示→エンコード→Unicode(UTF-8)を選んでみましたか?
もう一度選んでみてください。

▲このページのトップに戻る
137137?!!|Re:文字化けします。六甲おろし 2004/5/28-23:30
記事番号137100へのコメント
>表示→エンコード→Unicode(UTF-8)を選んでみましたか?
>もう一度選んでみてください。

早速の回答ありがとうございます。
一応、やってみましたが、無理でした。
Googleのサイトとか、ヒルトンホテルのサイトとか文字化け
しちゃいます。

▲このページのトップに戻る
137236?!!!|Re:文字化けします。テツヤ 2004/5/29-11:33
記事番号137137へのコメント
>一応、やってみましたが、無理でした。
>Googleのサイトとか、ヒルトンホテルのサイトとか文字化けしちゃいます。
 あの、具体的に示して貰わないと現象が確認できないんですが。
 ヒルトンホテル:http://www.hilton.co.jp/SiteHomePage
ここですか?。

▲このページのトップに戻る
137238?!!!!|Re:文字化けします。sumi URL2004/5/29-11:36
記事番号137236へのコメント
テツヤさんは No.137236「Re:文字化けします。」で書きました。
>>一応、やってみましたが、無理でした。
>>Googleのサイトとか、ヒルトンホテルのサイトとか文字化けしちゃいます。
> あの、具体的に示して貰わないと現象が確認できないんですが。
> ヒルトンホテル:http://www.hilton.co.jp/SiteHomePage
>ここですか?。

(1)IE表示のエンコードを変えてみる。
(2)一度セーフモードで起動する。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/5/31-01:31左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
5回以上2004/06/11/(金) 21:03:56IEで文字化けが発生しましたが、解決しました。感謝します。MSIE6/WinXP