変な物をもらってしまったようです



◇-?|変な物をもらってしまったようです-タタミ(2004/5/28-15:42)No.137038
 ┣?!|Re:変な物をもらってしまったよ...-モンチ(2004/5/28-21:29)No.137098
 ┗?!|Re:変な物をもらってしまったよ...-o2ka(2004/5/29-15:59)No.137288

▲このページのトップに戻る
137038?|変な物をもらってしまったようですタタミ URL2004/5/28-15:42

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ケーブルTV
--
先日なんですが、http://www.iraqbabes.com/というサイトで、つい、YESのボタンを押してしまい、何か変な物をもらってしまったようなんです。

それ以来、動作が重くなり、フリーズが頻発するようになってしまいました。
強制終了しようとしても、その表示が固まってしまい、電源をオフにするしかありません。一体何をもらってしまったのでしょうか。

一応スパイボットはやってみました。

どなたか対処の仕方を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
137098?!|Re:変な物をもらってしまったようですモンチ 2004/5/28-21:29
記事番号137038へのコメント
>一応スパイボットはやってみました。

その結果は?
何が検出されて(or 何も検出されなくて)、それに対してどうしたのか
が書いてないと、その再起のアドバイスもしようがないと思います。

spybotだけじゃなくて、ウィルスチェックも当然やってますよね?

▲このページのトップに戻る
137288?!|Re:変な物をもらってしまったようですo2ka 2004/5/29-15:59
記事番号137038へのコメント
>一応スパイボットはやってみました。

治ってないじゃん(URL欄!!)。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/05/31/(月) 08:22:02ありがとうございました。MSIE6/Win98