音がでない



◇-?|音がでない-ちゅん(2004/5/28-12:55)No.137007
 ┗?!|Re:音がでない...-o2ka(2004/5/29-15:37)No.137283

▲このページのトップに戻る
137007?|音がでないちゅん 2004/5/28-12:55

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows98 (98SE)
パソコン名:自作
ハード関連: GB(グラフィックボード)
使用回線:その他回線 Cable(30M)
--


*nVIDIA製GB(グラフィックボード)を取り付けたら
 音が聞こえなくなりました(;>_<;)ビェェン
 取り付ける前は正常に聞こえていたのですが・・
 一旦、GB(グラフィックボード)をはずしてみても元にもどりませんでした・・
 音がでるようにするにはどうしたらよいですか?m(._.)m オジギ

MB(マザーボード) ⇒ (GIGABYTE製)
 CPU ⇒ ATHLON XP 2400+ (AMD製)
Memory ⇒ 256M (バルク製)
*GB(グラフィックボード) ⇒ GeForce FX 5200

▲このページのトップに戻る
137283?!|Re:音がでないo2ka 2004/5/29-15:37
記事番号137007へのコメント
>*nVIDIA製GB(グラフィックボード)を取り付けたら
> 音が聞こえなくなりました(;>_<;)ビェェン
> 取り付ける前は正常に聞こえていたのですが・・
> 一旦、GB(グラフィックボード)をはずしてみても元にもどりませんでした・・
> 音がでるようにするにはどうしたらよいですか?m(._.)m オジギ

サウンドボードも載せたら?
もしくはグラボはあきらめてBIOSを初期化。

intelのi815なんかもオンボードグラフィックスとオンボードサウンドが
セットになってて、オンボードサウンドを切らないとグラボを
載せられなかったな〜〜〜。

どうせオンボードサウンドなんて質が低いから、丁度良かったけど・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言