BIOSをバージョンアップしたいのですが



◇-?|BIOSをバージョンアップしたいのですが-かまどうま(2004/5/28-04:25)No.136946
 ┣?!|Re:BIOSをバージョンアップした...-モンチ(2004/5/28-10:18)No.136973
 ┗?!|Re:BIOSをバージョンアップした...-o2ka(2004/5/29-14:20)No.137267
 ┗?!|Re:BIOSをバージョンアップした...-さんた(2004/5/28-10:26)No.136976

▲このページのトップに戻る
136946?|BIOSをバージョンアップしたいのですがかまどうま 2004/5/28-04:25

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-6400TX
ソフト関連: BIOS
使用回線:ADSL
--
 はじめまして m(__)m 富士通の「FMV-6400TX」なんですが、
BIOSの更新をしたいんだけど、どこを探してもみあたりません (^^ゞ

 富士通のサイトで調べたら「更新不可」となってますが、
方法は無いものでしょうか?

 いくつかあるハードウェアを、どうしても使いたいので、
どうしてもバージョンアップしたいのですが、どなたか
教えて頂けないでしょうか?

 わがままな質問で本当に申し訳ありません m(__)m

 宜しくお願いします。 <m(__)m>
 

▲このページのトップに戻る
136973?!|Re:BIOSをバージョンアップしたいのですがモンチ 2004/5/28-10:18
記事番号136946へのコメント
M/Bが汎用品であるならば、M/Bメーカーのサイトにあるものを使えるかもしれません。
こればっかりは現物を見て判断していただくしかないです。
当然メーカー保証外ですし、動かなくなる可能性も含めてOWN RISKですよ。

ただ、疑問なのは、当該PCのBIOSをアップデートすることで特定のハードウェアが
使えるようになるという情報は確定なのですか?
BIOSを最新にすれば、何でも使えるようになるというものではありませんが。
(6年も前じゃ…)

▲このページのトップに戻る
137267?!|Re:BIOSをバージョンアップしたいのですがo2ka 2004/5/29-14:20
記事番号136946へのコメント
> 富士通のサイトで調べたら「更新不可」となってますが、
>方法は無いものでしょうか?

富士通のサポートに電話で聞いてみたら?

▲このページのトップに戻る
136976?!|Re:BIOSをバージョンアップしたいのですがさんた 2004/5/28-10:26
記事番号136946へのコメント
> いくつかあるハードウェアを、どうしても使いたいので、
>どうしてもバージョンアップしたいのですが、どなたか
>教えて頂けないでしょうか?
>
いくつかあるハードウエアをBIOSのアップで利用できると
いうのは確かな情報ですか?
それだけでは通常なんでも利用できるとはおもわないので・・・・
それがたしかな情報ならメーカーが出していないBIOSを
アップしたというその情報源の方に聞くのがBESTだと思いますので・・ 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/06/02/(水) 00:21:53 モンチさん、o2kaさん、さんたさん、お礼の返信が遅くなって本当に申し訳ありません。m(__)m PCが非常に不調だったもので、本日やっとこのサイトにアクセス出来ました。  皆さんのアドバイスを参考に「富士通」のサイトで質問してみます。 皆さん、ご親切に本当に有難う御座いました。MSIE6/WinXP