DOS画面で「:」が入力できないんです。



◇-?|DOS画面で「:」が入力できないんです。-tetu(2004/5/28-03:29)No.136943
 ┗?!|Re:DOS画面で「:」が入力でき・..-WAT(2004/5/28-07:55)No.136964
  ┗?!【ありがとう】|Re:DOS画面で「・..-tetu(2004/5/28-08:11)No.136965

▲このページのトップに戻る
136943?|DOS画面で「:」が入力できないんです。tetu 2004/5/28-03:29

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-5166NA5/X
ハード関連:キーボード 入力の問題
使用回線:ISDN
--
消しては行けないファイルを消してしまったようでOSが起動しなくなりました。
リカバリーディスクもなく、OSを入れ直そうとFDからパソコンを立ち上げCDドライブへ行こうと「D:」と入力すると、「D’]としか入力できません。
「:」を押すと「’」になるようです。結果は「Bad command or file name」と出てきます。
CDドライブに移動できればSETUP出来ると思うのですが、、、どなたか知恵を貸していただけないでしょうか?


▲このページのトップに戻る
136964?!|Re:DOS画面で「:」が入力できないんです。WAT 2004/5/28-07:55
記事番号136943へのコメント
SHIFT+; で表示されるはずです。
多分PUREDOSで動いてるとおもわれます。
¥キーも出ずにかわりに、バックスペースキーを入力しなければいけないと、、、。

▲このページのトップに戻る
136965?!【ありがとう】|Re:DOS画面で「:」が入力できないんです。tetu 2004/5/28-08:11
記事番号136964へのコメント
WATさんは No.136964「Re:DOS画面で「:」が入力できないんです。」で書きました。
>SHIFT+; で表示されるはずです。
>多分PUREDOSで動いてるとおもわれます。
>¥キーも出ずにかわりに、バックスペースキーを入力しなければいけないと、、、。
>
「:」が入力できました!ご親切に感謝いたします。
ご指摘のように「¥」キーも入力できませんでしたが、「代わりにバックスペースキーを入力しなければ」だけはうまく行きませんでした。でもおかげさまで一歩前進しました。感謝します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言