フォルダを開く度,あるいはIE起動の時にメッセージ



◇-?|フォルダを開く度,あるいはIE起動の時にメッセージ-ヤマ(2004/5/28-00:09)No.136916
 ┗?!|Re:フォルダを開く度,あるいは...-kikuko(2004/5/28-05:42)No.136955
  ┗?!-|Re:フォルダを開く度,あるい・..-ヤマ(2004/5/28-13:49)No.137017
   ┗?!-【解決】|ありがとうございまし...-ヤマ(2004/5/28-19:43)No.137073

▲このページのトップに戻る
136916?|フォルダを開く度,あるいはIE起動の時にメッセージヤマ 2004/5/28-00:09

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows98
パソコン名:CFL1XA (ノート型)
ソフト名:Comet
ソフト関連:OSの詳細を記入 CometAssertion
--
フォルダのショートカットやマイコンピュータ等をクリックすると
毎回表示されてるのですがこれは消せる物でしょうか?

<hr>
 CometAssertion

× Assertion failed in file D:\Projects 3.60\client\COMET_CLENT\BHO\CSBHO.cpp line 581
Do you want to continue (Press No to debug)

<hr>

・インターネットエクスプローラを開いても出ます。
・プログラムに関しては一切でません。

MSCONFIGのスタートアップでCOMETは外してましたが,
症状はなかったです。 Windows UPdate の後から出るようになりました。
尚,まだDドライブを作成してない時期からずっとこのメッセージが出ています。

いろいろシステム変更してるので面倒だから,新しいHDにこのまま移して
2000とブートしてます。

▲このページのトップに戻る
136955?!|Re:フォルダを開く度,あるいはIE起動の時にメッセージkikuko 2004/5/28-05:42
記事番号136916へのコメント
ヤマさんは No.136916「フォルダを開く度,あるいはIE起動の時にメッセージ」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:Windows98
>パソコン名:CFL1XA (ノート型)
>ソフト名:Comet
>ソフト関連:OSの詳細を記入 CometAssertion
>--
>フォルダのショートカットやマイコンピュータ等をクリックすると
>毎回表示されてるのですがこれは消せる物でしょうか?
>
><hr>
> CometAssertion
>
>× Assertion failed in file D:\Projects 3.60\client\COMET_CLENT\BHO\CSBHO.cpp line 581
> Do you want to continue (Press No to debug)
>
><hr>
>
>・インターネットエクスプローラを開いても出ます。
>・プログラムに関しては一切でません。
>
>MSCONFIGのスタートアップでCOMETは外してましたが,
>症状はなかったです。 Windows UPdate の後から出るようになりました。
>尚,まだDドライブを作成してない時期からずっとこのメッセージが出ています。

これかしら?
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotbho.html

▲このページのトップに戻る
137017?!-|Re:フォルダを開く度,あるいはIE起動の時にメッセージヤマ 2004/5/28-13:49
記事番号136955へのコメント
kikukoさんは Re:フォルダを開く度,あるいはIE起動の時にメッセージ」で書きました。

     >>ずっとこのメッセージが出ています。
     >>Assertion failed in file D:\Projects 3.60\〜
     >> Do you want to continue (Press No to debug)

>これかしら?
>http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotbho.html

ありがとうございます。最近いろいろ相談みてたのですが,まさか僕も
それだったとは気づきませんでした。

このソフトDLしたので3日くらいかけてじっくり試してみることにします。
また結果報告します。



▲このページのトップに戻る
137073?!-【解決】|ありがとうございました。ヤマ 2004/5/28-19:43
記事番号137017へのコメント
凄いソフトですね,僕は日常メーカーサイト等しか行ってないので
スパイウエア等関係ないだろうと思ってました。

SPYBOTで検索した結果300以上見つかりました。
これは最初の頃にアダルトサイトからのメールをクリックしてしまった物等
でしょうか?
そのあとメールの設定で受信拒否をひたすらして(少なくとも100個以上の名前)
やっと来なくなったので安心してました。
もちろん見たいのに4年くらい我慢してたのですが手遅れだったようですね。
もっと元を考えたら昔DOSVUSERって本のサイトに行ってから
莫大なメールが来るようになったと思います。迷惑な本ですよね。

今回の症状は多分違う新しいサイトからの物ですがkikukoさんは
検討がつきますでしょうか?

    それにしてもほんと,気分がすっきりしました3台とも
    このソフトでクリーンしたいと思ってます。
    本当にありがとうございました。

   これからも,サポートがんばってください。応援いたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言