アドレスバーツールバーが本格的に表示されない



◇-?|アドレスバーツールバーが本格的に表示されない-お悩みパニック(2004/5/27-22:13)No.136885
 ┗?!|Re:アドレスバーツールバーが本...-ねむのき(2004/5/27-22:42)No.136896
  ┗?!!|Re:アドレスバーツールバーが・..-お悩みパニック(2004/5/27-22:57)No.136902
   ┗?!!!|Re:アドレスバーツールバーが...-ねむのき(2004/5/27-23:33)No.136910
    ┗?!!!!|Re:アドレスバーツールバー・..-ゆうた(2004/5/28-00:12)No.136917
     ┗?!!!!?|Re:アドレスバーツールバー...-お悩みパニック(2004/5/28-00:55)No.136923
      ┣?!!!!?!|Re:アドレスバーツールバ・..-UTTIY(2004/5/28-15:06)No.137029
      ┃┗?!!!!?!!|Re:アドレスバーツールバ...-o2ka(2004/5/29-17:53)No.137319
      ┃ ┗?!!!!?!!【解決】|Re:アドレスバー...-お悩みパニック(2004/5/30-00:18)No.137430
      ┗?!!!!?!|Re:アドレスバーツールバ・..-kikuko(2004/5/29-10:04)No.137218
       ┗?!!!!?!!|Re:アドレスバーツールバ...-pc(2004/5/29-20:52)No.137367

▲このページのトップに戻る
136885?|アドレスバーツールバーが本格的に表示されないお悩みパニック 2004/5/27-22:13

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV−RX55
インターネット全般:ブラウザの問題
使用回線:ADSL
--
以前こちらで拝見いたしましたが、私はブラウザ?のツールバー自体(表示・お気に入りなどかいてあるところ)見当たらなくなってしまいURL自体を打ち込むことすらできません。PC初心者♀ですどうにかご指南を・・・

▲このページのトップに戻る
136896?!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないねむのき 2004/5/27-22:42
記事番号136885へのコメント
>以前こちらで拝見いたしましたが、私はブラウザ?のツールバー自体(表示・お気に入りなどかいてあるところ)
>見当たらなくなってしまいURL自体を打ち込むことすらできません。PC初心者♀ですどうにかご指南を・・・

F11を押して下さい。多分に全画面表示になっているからだと思います。


▲このページのトップに戻る
136902?!!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないお悩みパニック 2004/5/27-22:57
記事番号136896へのコメント
ねむのきさんは No.136896「Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されない」で書きました。
>>以前こちらで拝見いたしましたが、私はブラウザ?のツールバー自体(表示・お気に入りなどかいてあるところ)
>>見当たらなくなってしまいURL自体を打ち込むことすらできません。PC初心者♀ですどうにかご指南を・・・
>
>F11を押して下さい。多分に全画面表示になっているからだと思います。
>
>
ありがとう御座います・・・
ツールバーは現れたのですがDASHBARという物体は表示されましたが一行にアドレスバーが表示されません・・・
どうしたものでしょう?(悲)

▲このページのトップに戻る
136910?!!!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないねむのき 2004/5/27-23:33
記事番号136902へのコメント
お悩みパニックさんは No.136902「Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されない」で書きました。
>ありがとう御座います・・・
>ツールバーは現れたのですがDASHBARという物体は表示されましたが一行に
>アドレスバーが表示されません・・・
>どうしたものでしょう?(悲)
表示→ツールバー→アドレスバーにチェックは入っていますか?入っていなければ
そこにチェックを入れて下さい。
それと、DASHBARはスパイウェアの一種のようです。削除したほうが良いでしょう。
他にも入っていると思われるので、下記のサイトを確認の上対処して下さい。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

#タイトルがアレですが、気にしないで下さい。

▲このページのトップに戻る
136917?!!!!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないゆうた 2004/5/28-00:12
記事番号136910へのコメント
参考スレッド
http://clubpc.vis.ne.jp/patiopast/p47.html

コントロールパネルから
プログラムの追加と削除から
DashBar Toolbar
をアンインストールすれば良いみたいですね。

▲このページのトップに戻る
136923?!!!!?|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないお悩みパニック 2004/5/28-00:55
記事番号136917へのコメント
ゆうたさんは No.136917「Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されない」で書きました。
>参考スレッド
>http://clubpc.vis.ne.jp/patiopast/p47.html
>
>コントロールパネルから
>プログラムの追加と削除から
>DashBar Toolbar
>をアンインストールすれば良いみたい

一応やってみたんですが、やっぱりアドレスバーは出てきません・・・
すみません皆様にいろいろご迷惑かけて・・・
今日は遅いのでまた明日いろいろやって見ます

また質問させてください
皆様本当に親切にありがとう御座いました

▲このページのトップに戻る
137029?!!!!?!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないUTTIY 2004/5/28-15:06
記事番号136923へのコメント

>一応やってみたんですが、やっぱりアドレスバーは出てきません・・・
>すみません皆様にいろいろご迷惑かけて・・・
>今日は遅いのでまた明日いろいろやって見ます
>
>また質問させてください
>皆様本当に親切にありがとう御座いました
>


メニューバーの下のほうに「アドレス(D)」というものは表示されていませんか?

▲このページのトップに戻る
137319?!!!!?!!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないo2ka 2004/5/29-17:53
記事番号137029へのコメント
>メニューバーの下のほうに「アドレス(D)」というものは表示されていませんか?

「アドレス」バーは恥ずかしがり屋なんで、右隅に隠れてます。
「ツールバーを固定する」のチェックを外してから引っ張り出してください。

▲このページのトップに戻る
137430?!!!!?!!【解決】|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないお悩みパニック 2004/5/30-00:18
記事番号137319へのコメント
o2kaさんは No.137319「Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されない」で書きました。
>>メニューバーの下のほうに「アドレス(D)」というものは表示されていませんか?
>
>「アドレス」バーは恥ずかしがり屋なんで、右隅に隠れてます。
>「ツールバーを固定する」のチェックを外してから引っ張り出してください。


!!!!!ほぼあきらめかけてました!・・・・・
が・・・・・
できました!
隠れてました!!
ほんっと皆様にはお世話になりました

なんと感謝したらよいものか・・・

この場を借りてありがとう御座いました!

パニ子

▲このページのトップに戻る
137218?!!!!?!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないkikuko 2004/5/29-10:04
記事番号136923へのコメント
お悩みパニックさんは No.136923「Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されない」で書きました。
>一応やってみたんですが、やっぱりアドレスバーは出てきません・・・

システムの復元を試してみましょう。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

▲このページのトップに戻る
137367?!!!!?!!|Re:アドレスバーツールバーが本格的に表示されないpc 2004/5/29-20:52
記事番号137218へのコメント
一通り読ませてもらいました。とりあえずの作戦でしかありませんが

単に下のスタートボタンの横のアイコンもなにも無いところで,右クリックして
キーボードのT A(ツールバー→アドレスと同じこと)と押してください右下にアドレスと書いた文字が表示されます。
それを引き出してきたらアドレス記入のみならできます。

これは本来の解決策ではありません。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/01/25/(金) 23:08:00 MSIE6/WinXP