モニターの電源が突然切れる



◇-?|モニターの電源が突然切れる-HIRO(2004/5/27-19:09)No.136844
 ┣?!|Re:モニターの電源が突然切れる...-Nameless(2004/5/27-19:18)No.136846
 ┃┗?!!|Re:モニターの電源が突然切れ・..-HIRO(2004/5/28-08:40)No.136967
 ┗?!|Re:モニターの電源が突然切れる...-テツヤ(2004/5/27-22:24)No.136889
  ┗?!!|Re:モニターの電源が突然切れ・..-HIRO(2004/5/28-09:10)No.136970
   ┗?!!!|Re:モニターの電源が突然切れ...-テツヤ(2004/5/28-12:00)No.136997

▲このページのトップに戻る
136844?|モニターの電源が突然切れるHIRO 2004/5/27-19:09

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:PCG-Z505GR/K
ハード関連:ディスプレイ
--
いきなりモニターの電源が切れるように成りました。
再起動を行って、当然スキャンディスクに移りますがその最中にも
モニターの電源が切れます。
本体の電源の緑のランプは点灯しているのでモニターのみと思います。
ソフトの問題かな?と思いリカバリーを行いましたが
リカバリー中にもモニターの電源が切れます。
何度か試す内にやっとリカバリーが終了したのですが、またモニターの
電源が落ちます。わたしのPCどうなっているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
136846?!|Re:モニターの電源が突然切れるNameless 2004/5/27-19:18
記事番号136844へのコメント
えっと 一番初歩的なことを聞きますが…

電源切れてもPCちゃんと動いてますよね?
あと マウス常時動かしてもおちますか?

一番簡単な物であれば 接触不良
電源&コードが不安定になってませんか?
また カードがしっかり固定されていますか?

以前はどうでしたか?

今のところ情報がないためここらで〜

▲このページのトップに戻る
136967?!!|Re:モニターの電源が突然切れるHIRO 2004/5/28-08:40
記事番号136846へのコメント
Namelessさんは No.136846「Re:モニターの電源が突然切れる」で書きました。
>えっと 一番初歩的なことを聞きますが…
>
>電源切れてもPCちゃんと動いてますよね?
→電源のランプはついているので多分
>あと マウス常時動かしてもおちますか?
→おちます。
>一番簡単な物であれば 接触不良
>電源&コードが不安定になってませんか?
→本体はランプがついていますから・・・
>また カードがしっかり固定されていますか?
→はい
>以前はどうでしたか?
→問題有りませんでした。
>今のところ情報がないためここらで〜

▲このページのトップに戻る
136889?!|Re:モニターの電源が突然切れるテツヤ 2004/5/27-22:24
記事番号136844へのコメント
>いきなりモニターの電源が切れるように成りました。
>再起動を行って、当然スキャンディスクに移りますがその最中にも
>モニターの電源が切れます。
>本体の電源の緑のランプは点灯しているのでモニターのみと思います。
 ディスプレイの使用年数とか頻度はどうなんでしょう…。
 なんか修理行きの気がします。自分で修理するなら手はありますが…。

▲このページのトップに戻る
136970?!!|Re:モニターの電源が突然切れるHIRO 2004/5/28-09:10
記事番号136889へのコメント
テツヤさんは No.136889「Re:モニターの電源が突然切れる」で書きました。
>>いきなりモニターの電源が切れるように成りました。
>>再起動を行って、当然スキャンディスクに移りますがその最中にも
>>モニターの電源が切れます。
>>本体の電源の緑のランプは点灯しているのでモニターのみと思います。
> ディスプレイの使用年数とか頻度はどうなんでしょう…。
→4年くらいです。
> なんか修理行きの気がします。自分で修理するなら手はありますが…。

▲このページのトップに戻る
136997?!!!|Re:モニターの電源が突然切れるテツヤ 2004/5/28-12:00
記事番号136970へのコメント
>> ディスプレイの使用年数とか頻度はどうなんでしょう…。
>→4年くらいです。
 そのくらいなら出てもおかしくないでしょう。半田付けし直しで直ったりする事もありますが…。
 方針は決まりましたか?、修理か新しいのを買った方が早いと思いますが…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言