XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。



◇-?|XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。-幸(2004/5/26-23:32)No.136719
 ┗?!|Re:XPにしたらアウトルックが...-kikuko(2004/5/27-14:02)No.136808
  ┗?!【ありがとう】|Re:XPにしたら...-幸(2004/5/27-17:39)No.136835

▲このページのトップに戻る
136719?|XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。2004/5/26-23:32

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-S520
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
--
初めまして。幸と申します。どうぞよろしくお願いします。
先日98からXPにグレードアップしたところ、
outlook expressの受信以外の機能が動かなくなりました。
インターネットの方は問題なく繋げます。
メールの新規作成、返信、アドレス帳をクリックすると、
『エラーが発生しました』のメッセージが出ます。
バージョンはIE6.0。servispack1。XP homeedditionです。
Microsoftのサポートで「XPを再インストールするもしくは修復する」という
ページを見て試してみたのですがうまくいきません。
どなたかご助言よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
136808?!|Re:XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。kikuko 2004/5/27-14:02
記事番号136719へのコメント
幸さんは No.136719「XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-S520
>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>--

>先日98からXPにグレードアップしたところ、
>outlook expressの受信以外の機能が動かなくなりました。
>インターネットの方は問題なく繋げます。
>メールの新規作成、返信、アドレス帳をクリックすると、
>『エラーが発生しました』のメッセージが出ます。

アップグレードは必要なBIOS・ドライバ・ソフトのアップグレーなど、
Sonyのサイトの指示に従ってやりましたね。

『エラーが発生しました』しか書いてないことはありえないので、
エラーメッセージは正確かつ詳細に書き写してください。「ここをクリック」
などというところに書いてあることに手がかりが書いてあります。

▲このページのトップに戻る
136835?!【ありがとう】|Re:XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。2004/5/27-17:39
記事番号136808へのコメント
kikukoさんは No.136808「Re:XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。」で書きました。
>幸さんは No.136719「XPにしたらアウトルックが動かなくなりました。」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:PCV-S520
>>インターネット全般:アウトルックエクスプレス
>>--
>
>>先日98からXPにグレードアップしたところ、
>>outlook expressの受信以外の機能が動かなくなりました。
>>インターネットの方は問題なく繋げます。
>>メールの新規作成、返信、アドレス帳をクリックすると、
>>『エラーが発生しました』のメッセージが出ます。
>
>アップグレードは必要なBIOS・ドライバ・ソフトのアップグレーなど、
>Sonyのサイトの指示に従ってやりましたね。
>
>『エラーが発生しました』しか書いてないことはありえないので、
>エラーメッセージは正確かつ詳細に書き写してください。「ここをクリック」
>などというところに書いてあることに手がかりが書いてあります。

すいません。わざわざお答えありがとうございました。
その後何とか自己解決できました。
やはりインストールの仕方がまずかったようです。
お手数おかけしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言