セキュリティ設定の事で・・・・



◇-?|セキュリティ設定の事で・・・・-七誌のゴン太(2004/5/26-17:28)No.136662
 ┗?!|Re:セキュリティ設定の事で・・...-さんた(2004/5/26-17:51)No.136664
  ┗?!?|Re:セキュリティ設定の事で・・..-七誌のゴン太(2004/5/27-00:52)No.136739
   ┗?!?!|Re:セキュリティ設定の事で・...-kikuko(2004/5/27-11:20)No.136785

▲このページのトップに戻る
136662?|セキュリティ設定の事で・・・・七誌のゴン太 2004/5/26-17:28

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows98
パソコン名:PCV-RZ52L7
--
セキュリティ設定ってどこで操作するんですか?教えて下さいm(__)m

▲このページのトップに戻る
136664?!|Re:セキュリティ設定の事で・・・・さんた 2004/5/26-17:51
記事番号136662へのコメント
>セキュリティ設定ってどこで操作するんですか?教えて下さい
IE(インターネットエクスプローラ)のツール→オプションで
ある程度はできます。実際のセキュリティ対策はwin98では厳しいかもしれませんが・・・

▲このページのトップに戻る
136739?!?|Re:セキュリティ設定の事で・・・・七誌のゴン太 2004/5/27-00:52
記事番号136664へのコメント
さんたさんは No.136664「Re:セキュリティ設定の事で・・・・」で書きました。
>>セキュリティ設定ってどこで操作するんですか?教えて下さい
>IE(インターネットエクスプローラ)のツール→オプションで
>ある程度はできます。実際のセキュリティ対策はwin98では厳しいかもしれませんが・・・
ほんとすいません;;僕なにも知らないんでインターネットエクスプローラってどこにあるんですか
すいませんm(__)m

▲このページのトップに戻る
136785?!?!|Re:セキュリティ設定の事で・・・・kikuko 2004/5/27-11:20
記事番号136739へのコメント
七誌のゴン太さんは No.136739「Re:セキュリティ設定の事で・・・・」で書きました。

>ほんとすいません;;僕なにも知らないんでインターネットエクスプローラってどこにあるんですか
>すいませんm(__)m

このページを見るとき、どうしていますか?
インターネットエクスプローラがどこにあるかは、その人のパソコンによって違うのですが、
普通はデスクトップ(Windowsが起動したときの画面)にeのマークがあると
思います。 それにマウスを当てると、Internet Explorerと出てくるでしょう?
それが、そうです。

だけど、これだけ何も知らなくて、なぜセキュリティ設定を変えようと思ったんでしょう。
その理由を書いたほうが、問題を解決しやすいと思います。

ついでに、何歳ですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言