rundll32.exeについて困っています。
◇-?|rundll32.exeについて困っています。-やまリン(2004/5/25-23:18)No.136548 ┗?!|Re:rundll32.exeについて困って...-みっちい(2004/5/25-23:32)No.136554 ┗?!?|Re:rundll32.exeについて困っ・..-やまリン(2004/5/26-19:02)No.136672 ┣?!??|Re:rundll32.exeについて困っ...-やまリン(2004/5/26-19:03)No.136673 ┣?!?!|Re:rundll32.exeについて困っ...-tonnma(2004/5/26-20:39)No.136691 ┗?!?!|Re:rundll32.exeについて困っ...-kikuko(2004/5/27-11:53)No.136790
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
136548 | ?|rundll32.exeについて困っています。 | やまリン | 2004/5/25-23:18 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsMe パソコン名:PCV-J12 ソフト関連:OS関連 -- MEを使用しているのですが、時刻設定、スキャンディスク、などを実行すると RUNDLL32.EXEがありませんのような表示が出て、何も出来ません。 自分では消去したつもりはないのですが・・・・再セットアップしようと思ったけど、 元から入っているのなので、CDが無くできません。どうしたらいいのでしょうか。 宜しくおねがいします。 |
▲このページのトップに戻る
136554 | ?!|Re:rundll32.exeについて困っています。 | みっちい | 2004/5/25-23:32 |
記事番号136548へのコメント やまリンさんは No.136548「rundll32.exeについて困っています。」で書きました。 >メーカー名:SONY ソニー >OS名:WindowsMe >パソコン名:PCV-J12 >ソフト関連:OS関連 >-- >MEを使用しているのですが、時刻設定、スキャンディスク、などを実行すると >RUNDLL32.EXEがありませんのような表示が出て、何も出来ません。 >自分では消去したつもりはないのですが・・・・再セットアップしようと思ったけど、 >元から入っているのなので、CDが無くできません。どうしたらいいのでしょうか。 >宜しくおねがいします。 ウィルスの可能性もありますので、一度ウィルス検索を行うことをお勧めします。 あと、再セットアップですが「リカバリCD」みたいなのは無いですか? あればそれで再セットアップできます。 |
▲このページのトップに戻る
136672 | ?!?|Re:rundll32.exeについて困っています。 | やまリン | 2004/5/26-19:02 |
記事番号136554へのコメント みっちいさんは No.136554「Re:rundll32.exeについて困っています。」で書きました。 >やまリンさんは No.136548「rundll32.exeについて困っています。」で書きました。 >>メーカー名:SONY ソニー >>OS名:WindowsMe >>パソコン名:PCV-J12 >>ソフト関連:OS関連 >>-- > >>MEを使用しているのですが、時刻設定、スキャンディスク、などを実行すると >>RUNDLL32.EXEがありませんのような表示が出て、何も出来ません。 >>自分では消去したつもりはないのですが・・・・再セットアップしようと思ったけど、 >>元から入っているのなので、CDが無くできません。どうしたらいいのでしょうか。 >>宜しくおねがいします。 > >ウィルスの可能性もありますので、一度ウィルス検索を行うことをお勧めします。 >あと、再セットアップですが「リカバリCD」みたいなのは無いですか? >あればそれで再セットアップできます。 リカバリCDはあるのですが、実行するとCのデーターを全て消して元の状態に戻すってかんじ なので、またいろいろと入れ直すのは出来ないと思うのでなにか他の方法はありませんか? |
▲このページのトップに戻る
136673 | ?!??|Re:rundll32.exeについて困っています。 | やまリン | 2004/5/26-19:03 |
記事番号136672へのコメント 上げ |
▲このページのトップに戻る
136691 | ?!?!|Re:rundll32.exeについて困っています。 | tonnma | 2004/5/26-20:39 |
記事番号136672へのコメント >>ウィルスの可能性もありますので、一度ウィルス検索を行うことをお勧めします。 > >リカバリCDはあるのですが、実行するとCのデーターを全て消して元の状態に戻すってかんじ >なので、またいろいろと入れ直すのは出来ないと思うのでなにか他の方法はありませんか? 必要な物をバックアップしてリカバリ後再インストールではだめなのか つーか ウイルスチェックはやったのか、結果は如何だったの。 |
▲このページのトップに戻る
136790 | ?!?!|Re:rundll32.exeについて困っています。 | kikuko | 2004/5/27-11:53 |
記事番号136672へのコメント やまリンさんは No.136672「Re:rundll32.exeについて困っています。」で書きました。 >>ウィルスの可能性もありますので、一度ウィルス検索を行うことをお勧めします。 >>あと、再セットアップですが「リカバリCD」みたいなのは無いですか? >>あればそれで再セットアップできます。 > >リカバリCDはあるのですが、実行するとCのデーターを全て消して元の状態に戻すってかんじ >なので、またいろいろと入れ直すのは出来ないと思うのでなにか他の方法はありませんか? この問題はウィルス・スパイウェアの影響で起こることが多いのです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;330159 リカバリを避けたければ、ウィルスやスパイウェアを駆除してみましょう。 ウィルスチェックの結果は? ウィルスチェックソフトは何を使っていますか? まず、ウィルスチェックソフトを最新の定義ファイルにアップデートして、 チェックしてみましょう。 WinFAQは無くなりました それからスパイウェアのチェック。 SpybotS&DとAd-awareをダウンロードして両方でチェックしてみてください。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot2.html http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
○ | 初めて | 2008/07/27/(日) 23:23:06 | Mozilla/WinXP |