光ファイバー



◇-?|光ファイバー-サクラ(2004/5/25-21:06)No.136512
 ┣?!|Re:光ファイバー...-fleaflicker(2004/5/25-21:58)No.136520
 ┣?!|Re:光ファイバー...-おやっさん(2004/5/25-22:00)No.136522
 ┣?!|Re:光ファイバー...-Discovery(2004/5/25-22:26)No.136530
 ┗?!|Re:光ファイバー...-サクラ(2004/5/26-11:15)No.136613

▲このページのトップに戻る
136512?|光ファイバーサクラ 2004/5/25-21:06

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:123
--
初心者です。聞いたほうが確実と思い聞きます。
教えてください。

光ファイバーに変えようと思うのですが、
何処のプロバイダー安全で安いかなと思いまして。
こちらは大阪からです。

▲このページのトップに戻る
136520?!|Re:光ファイバーfleaflicker 2004/5/25-21:58
記事番号136512へのコメント
>光ファイバーに変えようと思うのですが、
>何処のプロバイダー安全で安いかなと思いまして。

Bフレッツ+Exciteが安いと思う。
http://cdn.excite.co.jp/service/course/bflets_family/

こちらで調べてみてください。
http://kakaku.com/bb/


安全っていうのはどういう意味? 顧客情報が流出しないとか(笑)?

▲このページのトップに戻る
136522?!|Re:光ファイバーおやっさん 2004/5/25-22:00
記事番号136512へのコメント
http://www.hikaku.com/isp/

でも、見てみて。
検索でググるとでてくるよ。

安いって言うのは一概に言えないよ。

接続スピードなんかもあるし。
Bフレッツにしたからといって、100Mでるわけじゃないんだから。
(100Mはあくまでもベストエフォード)

実際、うちはプロバ2つめ。
おんなじマシン、おんなじ環境で接続しても、下りが、片や20Mそこそこ、
片や60Mだからね。

無料期間中ってのもあるから、試してみればいいよ。


▲このページのトップに戻る
136530?!|Re:光ファイバーDiscovery 2004/5/25-22:26
記事番号136512へのコメント
サクラさんは No.136512「光ファイバー」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:123
>--
>初心者です。聞いたほうが確実と思い聞きます。
>教えてください。
>
>光ファイバーに変えようと思うのですが、
>何処のプロバイダー安全で安いかなと思いまして。
>こちらは大阪からです。
>

殆ど使ったこと有るけど
IIJ4uがお勧め
安くは無いけど
バックボーンが太い

▲このページのトップに戻る
136613?!|Re:光ファイバーサクラ 2004/5/26-11:15
記事番号136512へのコメント
皆さん書き込み有り難う御座います
参考になりましたよ。

助かった^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言