なぜかどうしてもひとつのHP表示だけ重いんですが



◇-?|なぜかどうしてもひとつのHP表示だけ重いんですが-たこ(2004/5/24-22:01)No.136312
 ┣??|Re:なぜかどうしてもひとつのH...-通りすがりの者(2004/5/24-22:59)No.136327
 ┃┗??!|Re:なぜかどうしてもひとつの・..-PC(2004/5/24-23:03)No.136328
 ┗?!|Re:なぜかどうしてもひとつのH...-けーピー(2004/5/25-00:13)No.136351

▲このページのトップに戻る
136312?|なぜかどうしてもひとつのHP表示だけ重いんですがたこ 2004/5/24-22:01

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:PEN4 2.5
インターネット全般:ホームページ関連
--
なぜかどうしてもひとつのHP(超大型旅系サイト)表示だけ重いんですが、
サーバーがダウン気味だと思って問い合わせしてみるんですが、
それはあなただけ他にはそんな問合せありませんよ、といわれるし。
どうしても謎なんですが、ADSL12M、他のHPびゅんびゅん表示でも
1ページ1−3分かかるんです。

▲このページのトップに戻る
136327??|Re:なぜかどうしてもひとつのHP表示だけ重いんですが通りすがりの者 2004/5/24-22:59
記事番号136312へのコメント
なぜに URL 記入してくれないの?
それが一番回答早いはずですよ

▲このページのトップに戻る
136328??!|Re:なぜかどうしてもひとつのHP表示だけ重いんですがPC 2004/5/24-23:03
記事番号136327へのコメント
通りすがりの者さんは No.136327「Re:なぜかどうしてもひとつのHP表示だけ重いんですが」で書きました。
>なぜに URL 記入してくれないの?
>それが一番回答早いはずですよ
>
同感です。この掲示板みてて思うのですが,肝心なことが抜けてるのでどうしようもない
書き込みが結構多いです。

▲このページのトップに戻る
136351?!|Re:なぜかどうしてもひとつのHP表示だけ重いんですがけーピー 2004/5/25-00:13
記事番号136312へのコメント
やっぱり、サーバーが混んでるんでは・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言