UDFreaderがインストールできません



◇-?|UDFreaderがインストールできません-XPむづかしい(2004/5/24-17:14)No.136272
 ┗?!|Re:UDFreaderがインストールで・..-モンチ(2004/5/24-22:28)No.136322
  ┗?!!|普通は使えるらしい...-XPむづかしい(2004/5/24-23:06)No.136329
   ┗?!!!|Re:普通は使えるらしい...-PC(2004/5/24-23:22)No.136332
    ┗?!!!!|普通は使えるらしい...-XPむづかしい(2004/5/24-23:42)No.136336
     ┣?!!!!!|Re:普通は使えるらしい...-PC(2004/5/24-23:49)No.136340
     ┃┣?!!!!!【ありがとう】|Re:普通は使...-XPむづかしい(2004/5/24-23:59)No.136346
     ┃┗?!!!!!!|Re:普通は使えるらしい...-PC(2004/5/25-00:05)No.136348
     ┗?!!!!!|Re:普通は使えるらしい...-モンチ(2004/5/25-00:49)No.136367
      ┗?!!!!!!|Re:普通は使えるらしい...-PC(2004/5/25-00:57)No.136369
       ┗?!!!!!!!|Re:普通は使えるらしい...-モンチ(2004/5/25-07:04)No.136400

▲このページのトップに戻る
136272?|UDFreaderがインストールできませんXPむづかしい 2004/5/24-17:14

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXP
パソコン名:MDV-AD4260ST
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 UDFreader
--
UDFファイルを開こうとすると、UDFreaderのインストーラーが起動しますが、
削除できませんと出てインストールできません。
816-2-04B2-00000002と言うコードが出ますがわかりません。

▲このページのトップに戻る
136322?!|Re:UDFreaderがインストールできませんモンチ 2004/5/24-22:28
記事番号136272へのコメント
WinXPではUDFreaderは使えなかった(使う必要がない)ような…。

http://www.bha.co.jp/support/bs_clip5_win/06.html#1

▲このページのトップに戻る
136329?!!|普通は使えるらしいXPむづかしい 2004/5/24-23:06
記事番号136322へのコメント
モンチさんは No.136322「Re:UDFreaderがインストールできません」で書きました。
>WinXPではUDFreaderは使えなかった(使う必要がない)ような…。
>
>http://www.bha.co.jp/support/bs_clip5_win/06.html#1
>
モンチさんお返事ありがとうございます。
普通は、XPだとUDFをもともとサポートしているので意識しなくてもUDFreaderが
インストールされるらしいのですが、そのときに前記のようなエラーが出てしまいました。
手動でやってもだめでした。
原因のわかる方はいませんか。

▲このページのトップに戻る
136332?!!!|Re:普通は使えるらしいPC 2004/5/24-23:22
記事番号136329へのコメント
結局,DVDドライブの内容が表示されないということですか?
B'sCLIPやB's Recoder GOLD5ありますが,どちらもだめってことでしょうか?

▲このページのトップに戻る
136336?!!!!|普通は使えるらしいXPむづかしい 2004/5/24-23:42
記事番号136332へのコメント
PCさんは No.136332「Re:普通は使えるらしい」で書きました。
>結局,DVDドライブの内容が表示されないということですか?
>B'sCLIPやB's Recoder GOLD5ありますが,どちらもだめってことでしょうか?
>
実はウインドウズ98SEの古いパソコンで使っていたEasyCDCreatorのデータを
新しいXPパソコン (B'sCLIPなど何でもいいです)で内容を見れるようにしたいです。
   ちなみに普通にB's...では見れませんでした。Easy...のXP対応のソフトを購入しないとだめでしょうか。

▲このページのトップに戻る
136340?!!!!!|Re:普通は使えるらしいPC 2004/5/24-23:49
記事番号136336へのコメント
納得しました僕もSEからXPのバージョンアップしましたがXPではサポートされてませんでした
もしCDRなどみたいならちゃんとしたドライブ購入したときについているB’sCLIP
で読むほうがいいです確実にそのCDが見れたのであればそのドライブでもみれます。
これを機会に外つけDVDRW書き込みドライブ購入を検討されてはいかがでしょうか?
そしたらそのドライブで書き込みはできませんが読み込みはできます。
もちろんDVDコンポドライブですよね?


▲このページのトップに戻る
136346?!!!!!【ありがとう】|Re:普通は使えるらしいXPむづかしい 2004/5/24-23:59
記事番号136340へのコメント
PCさんは No.136340「Re:普通は使えるらしい」で書きました。
>納得しました僕もSEからXPのバージョンアップしましたがXPではサポートされてませんでした
>もしCDRなどみたいならちゃんとしたドライブ購入したときについているB’sCLIP
>で読むほうがいいです確実にそのCDが見れたのであればそのドライブでもみれます。
>これを機会に外つけDVDRW書き込みドライブ購入を検討されてはいかがでしょうか?
>そしたらそのドライブで書き込みはできませんが読み込みはできます。
>もちろんDVDコンポドライブですよね?
>
>
回答ありがとうございます。
外付け考えます。

▲このページのトップに戻る
136348?!!!!!!|Re:普通は使えるらしいPC 2004/5/25-00:05
記事番号136340へのコメント
ごめんなさい,はじめからUDFファイル読めますね,システム復元でDIRECTCDなどインストールするまえの状態に
戻すだけで読めるようになると思います。インストールして古いバージョンに書き換えたことが原因です

▲このページのトップに戻る
136367?!!!!!|Re:普通は使えるらしいモンチ 2004/5/25-00:49
記事番号136336へのコメント
大きな勘違いがあります。
UDFフォーマットになっているのは「パケットライト」という方式で
書き込まれたもので、ソフトが常駐することでCD-RWへの直接の読み
書きを行います。
対応しているソフトは
「DirectCD(EasyCDCreatorなどに同梱)」
または
「B'sCLIP(B's RecorderGOLDなどに同梱)」
などがあります。
「EasyCDCreator」や「B's RecorderGOLD」は通常のライティング
ソフトであり、UDFフォーマットとは何ら関係がありません。

さらに、DirectCDとB'sCLIPは互換性が微妙ですから、前者で作った
ディスクであれば、↓を使ってみてください。
http://www.roxio.co.jp/support/download/dcd/udf511213.html

▲このページのトップに戻る
136369?!!!!!!|Re:普通は使えるらしいPC 2004/5/25-00:57
記事番号136367へのコメント
モンチさんは No.136367「Re:普通は使えるらしい」で書きました。
>大きな勘違いがあります。
>UDFフォーマットになっているのは「パケットライト」という方式で
>書き込まれたもので、ソフトが常駐することでCD-RWへの直接の読み
>書きを行います。
>対応しているソフトは
>「DirectCD(EasyCDCreatorなどに同梱)」
>または
>「B'sCLIP(B's RecorderGOLDなどに同梱)」
>などがあります。
>「EasyCDCreator」や「B's RecorderGOLD」は通常のライティング
>ソフトであり、UDFフォーマットとは何ら関係がありません。
>
>さらに、DirectCDとB'sCLIPは互換性が微妙ですから、前者で作った
>ディスクであれば、↓を使ってみてください。
>http://www.roxio.co.jp/support/download/dcd/udf511213.html
>
これバッティング起こさない?
使うソフトは元から入ってる1つに絞ったほうが無難だと思いますが?


▲このページのトップに戻る
136400?!!!!!!!|Re:普通は使えるらしいモンチ 2004/5/25-07:04
記事番号136369へのコメント
確かに、既にパケットライティング系ソフトがインストール
されていればアンインストールしたほうがいいですね。

もしかして、元々入ってるのってDirectCD?
だったら要らないじゃん…(^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/05/28/(金) 09:48:17136369>さらに、DirectCDとB'sCLIPは互換性が微妙ですから、前者で作った>ディスクであれば、↓を使ってみてください。>www.roxio.co.jp/support/download/dcd/udf511213.html>をインストール中にエラーが出ますMSIE6/WinXP
検索投稿あり2004/10/20-10:53左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています