パソコンが…




◇-?|パソコンが…-みゃお(2004/5/24-12:04)No.136231
 ┣??|Re:パソコンが…...-おふくろさん(2004/5/24-15:30)No.136255
 ┗?!|Re:パソコンが…...-kikuko(2004/5/24-23:50)No.136341


▲このページのトップに戻る
136231?|パソコンが…みゃお 2004/5/24-12:04

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:ノートパソコンのPCG-V505T2/P
--
パソコンを鼓動しようとしたら起動できないんですけどなぜでしょうか?
英語で文字が出てきます

▲このページのトップに戻る
136255??|Re:パソコンが…おふくろさん 2004/5/24-15:30
記事番号136231へのコメント
>パソコンを鼓動しようとしたら起動できないんですけどなぜでしょうか?
>英語で文字が出てきます


なんて出るか書いてもらわないと答えようが...

▲このページのトップに戻る
136341?!|Re:パソコンが…kikuko 2004/5/24-23:50
記事番号136231へのコメント
みゃおさんは No.136231「パソコンが…」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ノートパソコンのPCG-V505T2/P
>--
>パソコンを鼓動しようとしたら起動できないんですけどなぜでしょうか?
>英語で文字が出てきます

こんなのかしら?
WinFAQは無くなりました

それともこんなかな?
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言