入力信号がありません。



◇-?|入力信号がありません。-うう(2004/5/23-19:00)No.136128
 ┗?!|Re:入力信号がありません。...-凛回(2004/5/23-20:12)No.136138
  ┗?!-|Re:入力信号がありません。...-うう(2004/5/24-22:27)No.136321

▲このページのトップに戻る
136128?|入力信号がありません。うう 2004/5/23-19:00

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMVC580L3U
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
真っ黒画面にセンターに長方形で背景がブルーのところに白文字で入力信号がありません
その下に赤文字で取扱説明書をごらん下さい。と表示しながらピーピーとなります。

104768さんの記事を読んで全てやってみたのですが直りませんでした。
https://www.fmworld.net/cs/fmworld/qanavi/jsp/view_qa.jsp?PID=6002-7137&aid=150457991806&authid=&sid=150457991806.690&QUERYSTRING=@link%3A5904-6311-%3E6002-7137&FROMID=@link%3A5904-6311&OPT=child&rid=3&svcs=5
も読んで全て試した見たのですが、直りませんでした。
他に直す方法ありませんか?

▲このページのトップに戻る
136138?!|Re:入力信号がありません。凛回 2004/5/23-20:12
記事番号136128へのコメント
ううさんは No.136128「入力信号がありません。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows2000
>パソコン名:FMVC580L3U
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:ADSL
>--
>真っ黒画面にセンターに長方形で背景がブルーのところに白文字で入力信号がありません
>その下に赤文字で取扱説明書をごらん下さい。と表示しながらピーピーとなります。
>
>104768さんの記事を読んで全てやってみたのですが直りませんでした。
>https://www.fmworld.net/cs/fmworld/qanavi/jsp/view_qa.jsp?PID=6002-7137&aid=150457991806&authid=&sid=150457991806.690&QUERYSTRING=@link%3A5904-6311-%3E6002-7137&FROMID=@link%3A5904-6311&OPT=child&rid=3&svcs=5
>も読んで全て試した見たのですが、直りませんでした。
>他に直す方法ありませんか?


自作して4年で最近、去年のマザーをセレロンで組んだところ画面が出ず起動できなかった事があった。
音もピーピーと長い音がでて強制終了しかてがなかった。
VGAを疑ったり、モニターのコードの差込とか調べたけど、駄目。
イチカバチカ値段の高いCFD販売(赤箱)のメモリーをつけたら起動した。
という事は、メモリーとマザーの愛称だったという事。
ううさんのパソコンの場合、メモリーの故障が疑われるので、shopに行って見てもらいに行ったほうがいいと思う。

▲このページのトップに戻る
136321?!-|Re:入力信号がありません。うう 2004/5/24-22:27
記事番号136138へのコメント
凛回さんは No.136138「Re:入力信号がありません。」で書きました。
>ううさんは No.136128「入力信号がありません。」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:Windows2000
>>パソコン名:FMVC580L3U
>>ハード関連:ディスプレイ
>>使用回線:ADSL
>>--
>>真っ黒画面にセンターに長方形で背景がブルーのところに白文字で入力信号がありません
>>その下に赤文字で取扱説明書をごらん下さい。と表示しながらピーピーとなります。
>>
>>104768さんの記事を読んで全てやってみたのですが直りませんでした。
>>https://www.fmworld.net/cs/fmworld/qanavi/jsp/view_qa.jsp?PID=6002-7137&aid=150457991806&authid=&sid=150457991806.690&QUERYSTRING=@link%3A5904-6311-%3E6002-7137&FROMID=@link%3A5904-6311&OPT=child&rid=3&svcs=5
>>も読んで全て試した見たのですが、直りませんでした。
>>他に直す方法ありませんか?
>
>
>自作して4年で最近、去年のマザーをセレロンで組んだところ画面が出ず起動できなかった事があった。
>音もピーピーと長い音がでて強制終了しかてがなかった。
>VGAを疑ったり、モニターのコードの差込とか調べたけど、駄目。
>イチカバチカ値段の高いCFD販売(赤箱)のメモリーをつけたら起動した。
>という事は、メモリーとマザーの愛称だったという事。
>ううさんのパソコンの場合、メモリーの故障が疑われるので、shopに行って見てもらいに行ったほうがいいと思う。
見てもらってきます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言