ハード交換後のリカバリーについて



◇-?|ハード交換後のリカバリーについて-chiba(2004/5/23-10:27)No.136047
 ┣?!|回答ではないのだが…...-モンチ(2004/5/23-11:03)No.136049
 ┗?!|Re:ハード交換後のリカバリにつ...-eiko1196(2004/5/23-17:33)No.136117

▲このページのトップに戻る
136047?|ハード交換後のリカバリーについてchiba 2004/5/23-10:27

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsMe
パソコン名:NC
--
質問です。
ノートパソコンのハードを10Gから40Gへ交換しようと考えていますが、ハードを交換すると
リカバリーが出来ないと言う噂を聞いたのですが、ほんとうですか
エプソン製のパソコンでハードディスクを実際交換したことのある方でその後リカバリーをしたことのある
方がいましたら恐れ入りますが書き込みのほう宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
136049?!|回答ではないのだが…モンチ 2004/5/23-11:03
記事番号136047へのコメント
メーカーのサポートに確認を取ってみるということは出来ないのかな?
正規ユーザなら当然の権利の行使だと思うんだけど。
交換自体はOWN RISKだし、メーカーサポート外にはなるんだろうけど、
それによってリカバリーが出来なくなる可能性があるかどうかぐらいの
コメントは貰えそうな気がする。
いるかどうかわからない同型機ユーザの経験談を待つよりはよほど確率
は高いと思うんだけど、どうでしょう?

▲このページのトップに戻る
136117?!|Re:ハード交換後のリカバリについてeiko1196 2004/5/23-17:33
記事番号136047へのコメント
chibaさんは No.136047「ハード交換後のリカバリーについて」で書きました。
>メーカー名:EPSON エプソン
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:NC
>--
>質問です。
>ノートパソコンのハードを10Gから40Gへ交換しようと考えていますが、ハードを交換すると
>リカバリーが出来ないと言う噂を聞いたのですが、ほんとうですか
>エプソン製のパソコンでハードディスクを実際交換したことのある方でその後リカバリーをしたことのある
>方がいましたら恐れ入りますが書き込みのほう宜しくお願い致します。

135745 ?|超初心者 yosshi
http://pasokoma.jp/bbs6/lg135745.html
こちらにぶら下げて、AGEたほうが経過がわかりやすいかな。
何がやりたいかが、伝わりやすくなりますよ。


http://www.mobile-pc.com/sat/
この会社の
EPSON(エプソン) HDD( ハードディスク )換装(交換修理 )
http://cgi.mobile-pc.com/pc/sat/index.cgi?name=epsonhdd
実績のあるところにメールで問い合わせるのもよいかも。
聞くだけなら、ただだから。
#以前ここを利用しましたが、NECで、リカバリーディスクが
#使えなくなる可能性が高いです。といわれたことがありました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言