HPなどの表示が急激におそくなった。



◇-?|HPなどの表示が急激におそくなった。-あさみ☆(2004/5/23-08:53)No.136033
 ┣?!|Re:HPなどの表示が急激におそ...-wmlhq(2004/5/23-15:36)No.136095
 ┗?!|Re:HPなどの表示が急激におそ...-kikuko(2004/5/24-14:04)No.136248

▲このページのトップに戻る
136033?|HPなどの表示が急激におそくなった。あさみ☆ 2004/5/23-08:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:BIBLO NH24C
--
「Windows快適設定」という本を見ながらいろいろ設定を変えていたんですが、
いろいろいじったあとHPを見ようとしたら、すごく遅いんです。
ただ、リンク先を右クリックして別の窓で開くと普通に早いんです。
おなじ窓で新たなリンク先を表示しようとすると、かなり遅く、右上にある旗みた
いなマークが動くまでかなり時間がかかるんです。
旗が動き始めてからの表示は普通なのですが・・・。
「戻る」のボタンを押したときも同じで、すごく時間がかかります。
HPに限らず、パソコンのコントロールパネルなどを開いていろいろいじろうと
するときも、「戻る」とおしても、前の表示画面に戻るまで時間がかかります。

どの設定を変えてこうなったのか、自分ではわかりません;;
快適設定といっても、自分はあまりパソコン使うわけでわなく、
ほとんど容量はうまってなかったので重くなることはないと思うんです。

誰かアドバイスお願いします!!

▲このページのトップに戻る
136095?!|Re:HPなどの表示が急激におそくなった。wmlhq 2004/5/23-15:36
記事番号136033へのコメント
マイコンピュータを右クリック、プロパティをクリック、システムのプロパティの詳細設定タブをクリック、パフォーマンスの設定ボタンをクリック。

フェードアウト

▲このページのトップに戻る
136248?!|Re:HPなどの表示が急激におそくなった。kikuko 2004/5/24-14:04
記事番号136033へのコメント
あさみ☆さんは No.136033「HPなどの表示が急激におそくなった。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:BIBLO NH24C
>--
>どの設定を変えてこうなったのか、自分ではわかりません;;
>快適設定といっても、自分はあまりパソコン使うわけでわなく、
>ほとんど容量はうまってなかったので重くなることはないと思うんです。

何をやったのかも覚えていないのでしたら、システムの復元を。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言