ディスプレイアダプターを無効にしてしまった、、、



◇-?|ディスプレイアダプターを無効にしてしまった、、、-みっちゃん(2004/5/23-05:28)No.136017
 ┗?!|Re:ディスプレイアダプターを無...-カリス(2004/5/23-07:41)No.136021
  ┗?!【ありがとう】|Re:ディスプレイ...-みっちゃん(2004/5/23-13:07)No.136066
   ┗?!【ありがとう】!|Re:ディスプレ・..-o2ka(2004/5/24-12:36)No.136237

▲このページのトップに戻る
136017?|ディスプレイアダプターを無効にしてしまった、、、みっちゃん 2004/5/23-05:28

メーカー名: victor
OS名:WindowsXP
パソコン名:mp−xp7210
ソフト関連:OSの詳細を記入
--
WINDOWS−XPの”画面の設定”で、うっかりディスプレイアダプター
を無効にしてしまいました。
その後起動させると”WINDOWS−XP”の
オープニング画面の後、起動時のメロディーが流れ、OSは立ち上がっているよう
なのですが、画面は真っ暗のままです、、、。
BIOSからディスプレイドライバの設定は出来ない様なのですが、何とか復旧
させる方法はないものでしょうか。
このPC,ドライブの無いノート形なのですが、現在ブートできるFDDなり持って
いません。
なにかよい解決方法がありましたらぜひご教授ください!

▲このページのトップに戻る
136021?!|Re:ディスプレイアダプターを無効にしてしまった、、、カリス 2004/5/23-07:41
記事番号136017へのコメント
セーフモードでどうかしら?

▲このページのトップに戻る
136066?!【ありがとう】|Re:ディスプレイアダプターを無効にしてしまった、、、みっちゃん 2004/5/23-13:07
記事番号136021へのコメント
ご回答ありがとうございます!
セーフモードがあったな〜と思いながら、試してみましたが、うまく起動出来ませ
んでした。けど、セーフモードのF8から(HDからの)リカバリー(ALT+F
8)を思い出し、ただ今復旧中です。うまく直るとよいのですが、、。


▲このページのトップに戻る
136237?!【ありがとう】!|Re:ディスプレイアダプターを無効にしてしまった、、、o2ka 2004/5/24-12:36
記事番号136066へのコメント
みっちゃんさんは No.136066「Re:ディスプレイアダプターを無効にしてしまった、、、」で書きました。
>ご回答ありがとうございます!
>セーフモードがあったな〜と思いながら、試してみましたが、うまく起動出来ませ
>んでした。けど、セーフモードのF8から(HDからの)リカバリー(ALT+F
>8)を思い出し、ただ今復旧中です。うまく直るとよいのですが、、。

それでもダメな場合、VGAモードでは??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言