言語バーの設定をいじってしまった



◇-?|言語バーの設定をいじってしまった-あるえ(2004/5/23-01:12)No.135984
 ┗?!|Re:言語バーの設定をいじってし...-kikuko(2004/5/23-02:08)No.135999
  ┣?!!|Re:言語バーの設定をいじって・..-あるえ(2004/5/23-02:34)No.136004
  ┗?!!|Re:言語バーの設定をいじって・..-あるえ(2004/5/23-02:39)No.136006
   ┗?!!!|Re:言語バーの設定をいじって...-あるえ(2004/5/23-02:53)No.136008
    ┗?!!!!|Re:言語バーの設定をいじっ・..-kikuko(2004/5/23-15:34)No.136094

▲このページのトップに戻る
135984?|言語バーの設定をいじってしまったあるえ 2004/5/23-01:12

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:RZ51
--
言語バーの設定をいじってしまったらしく右端の表示が変わってしまいました。
直そうとコントロールパネルから言語の設定から直そうとしてみましたが、基本設定
の言語バーが表示できません(´Д`;)困ってます。わかる人がいたら教えてくださ
いお願いしますm(_ _;)m

▲このページのトップに戻る
135999?!|Re:言語バーの設定をいじってしまったkikuko 2004/5/23-02:08
記事番号135984へのコメント
あるえさんは No.135984「言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>メーカー名:SONY ソニー
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:RZ51
>--
>言語バーの設定をいじってしまったらしく右端の表示が変わってしまいました。
>直そうとコントロールパネルから言語の設定から直そうとしてみましたが、基本設定
>の言語バーが表示できません(´Д`;)困ってます。わかる人がいたら教えてくださ
>いお願いしますm(_ _;)m

言語バーの右端の下の段にある▼を押すとメニューが出てきます。
好みに応じて設定できますが、初期のようにしたいのであれば、規定値に戻すを
クリックしてチェックを入れてみてください。

▲このページのトップに戻る
136004?!!|Re:言語バーの設定をいじってしまったあるえ 2004/5/23-02:34
記事番号135999へのコメント
kikukoさんは No.135999「Re:言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>あるえさんは No.135984「言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:RZ51
>>--
>>言語バーの設定をいじってしまったらしく右端の表示が変わってしまいました。
>>直そうとコントロールパネルから言語の設定から直そうとしてみましたが、基本設定
>>の言語バーが表示できません(´Д`;)困ってます。わかる人がいたら教えてくださ
>>いお願いしますm(_ _;)m
>
>言語バーの右端の下の段にある▼を押すとメニューが出てきます。
>好みに応じて設定できますが、初期のようにしたいのであれば、規定値に戻すを
>クリックしてチェックを入れてみてください。

言語バーにそんなのがでないから困っているのです( p_q)

▲このページのトップに戻る
136006?!!|Re:言語バーの設定をいじってしまったあるえ 2004/5/23-02:39
記事番号135999へのコメント
kikukoさんは No.135999「Re:言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>あるえさんは No.135984「言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>>メーカー名:SONY ソニー
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:RZ51
>>--
>>言語バーの設定をいじってしまったらしく右端の表示が変わってしまいました。
>>直そうとコントロールパネルから言語の設定から直そうとしてみましたが、基本設定
>>の言語バーが表示できません(´Д`;)困ってます。わかる人がいたら教えてくださ
>>いお願いしますm(_ _;)m
>
>言語バーの右端の下の段にある▼を押すとメニューが出てきます。
>好みに応じて設定できますが、初期のようにしたいのであれば、規定値に戻すを
>クリックしてチェックを入れてみてください。


>設定をいじってしまったためそんなマークも出ません。いじった時には確か東アジア
>では使用しないようにとでてました。

▲このページのトップに戻る
136008?!!!|Re:言語バーの設定をいじってしまったあるえ 2004/5/23-02:53
記事番号136006へのコメント
あるえさんは No.136006「Re:言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>kikukoさんは No.135999「Re:言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>>あるえさんは No.135984「言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>>>メーカー名:SONY ソニー
>>>OS名:WindowsXP
>>>パソコン名:RZ51
>>>--
>>>言語バーの設定をいじってしまったらしく右端の表示が変わってしまいました。
>>>直そうとコントロールパネルから言語の設定から直そうとしてみましたが、基本設定
>>>の言語バーが表示できません(´Д`;)困ってます。わかる人がいたら教えてくださ
>>>いお願いしますm(_ _;)m
>>
>>言語バーの右端の下の段にある▼を押すとメニューが出てきます。
>>好みに応じて設定できますが、初期のようにしたいのであれば、規定値に戻すを
>>クリックしてチェックを入れてみてください。
>
>
>>設定をいじってしまったためそんなマークも出ません。いじった時には確か東アジア
>>では使用しないようにとでてました。


>>さらに付け足すとタスクバーの部分にも収納されません・・・・よろしくお願い
>>しますm(_ _;)m

▲このページのトップに戻る
136094?!!!!|Re:言語バーの設定をいじってしまったkikuko 2004/5/23-15:34
記事番号136008へのコメント
あるえさんは No.136008「Re:言語バーの設定をいじってしまった」で書きました。
>>>設定をいじってしまったためそんなマークも出ません。いじった時には確か東アジア
>>>では使用しないようにとでてました。
>
>>>さらに付け足すとタスクバーの部分にも収納されません・・・・よろしくお願い
>>>しますm(_ _;)m

どこをいじったか知っているのは、あるえさんだけ。

コントロールパネル→地域と言語のオプション→言語で「東アジア言語〜」に
チェックはついていますか?
「詳細」を押すとIME関係の設定ができます。

よく分からなければ、システムの復元を。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/05/28/(金) 22:40:41大変助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2004/12/13/(月) 12:06:56MSIE6/WinXP
初めて2004/12/14/(火) 01:59:14あMSIE6/WinXP
初めて2011/01/30/(日) 10:06:37 MSIE7/WinXP
初めて2012/07/23/(月) 07:17:06コントロールパネル→地域と言語のオプション→言語で「東アジア言語〜」ここにあったのか! Opera/WinXP