Flashを使用してるページが見れないっす



◇-?|Flashを使用してるページが見れないっす-ブパンダー(2004/5/20-21:06)No.135522
 ┗?!|Re:Flashを使用してるページが・..-c-koban(2004/5/20-22:08)No.135533
  ┗?!!|Re:Flashを使用してるページが...-ブパンダー(2004/5/20-22:37)No.135540
   ┣?!!!|Re:Flashを使用してるページ・..-kikuko(2004/5/21-02:12)No.135586
   ┗?!!!|Re:Flashを使用してるページ・..-c-koban(2004/5/21-11:16)No.135624
    ┗?!!!!|Re:Flashを使用してるページ...-ブパンダー(2004/5/21-18:06)No.135699

▲このページのトップに戻る
135522?|Flashを使用してるページが見れないっすブパンダー 2004/5/20-21:06

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER C2/507
インターネット全般:ブラウザの問題
使用回線:ADSL
--
FLASHの付いたページを見ようとすると

Sleipnirのページ違反
モジュール:MSVCRT.DLL アドレス:?????

とのメッセージが出力されてしまい強制終了させられてしまいます。
このような現象に対する対応策をご存知でしたらぜひ教えてください。
(見てのとおりタブブラウザSlieipnirを使用しています。)
(Flashプレイヤーをダウンロードしようとしてマイクロメディアで
今すぐインストールを押した場合も強制終了させられます)

▲このページのトップに戻る
135533?!|Re:Flashを使用してるページが見れないっすc-koban 2004/5/20-22:08
記事番号135522へのコメント
私もSleipnirを使ってます。(綴りは正しくね。)
MSVCRT.DLLってVisual C++のランタイムですね。
バージョンが古いせいかな?
因みに私のとこのは6.00.8797.0です。

▲このページのトップに戻る
135540?!!|Re:Flashを使用してるページが見れないっすブパンダー 2004/5/20-22:37
記事番号135533へのコメント
c-kobanさんは No.135533「Re:Flashを使用してるページが見れないっす」で書きました。
>私もSleipnirを使ってます。(綴りは正しくね。)
>MSVCRT.DLLってVisual C++のランタイムですね。
>バージョンが古いせいかな?
>因みに私のとこのは6.00.8797.0です。
>
さっそく返信ありがとうございます
うちは6.10.8293.0です
どうやらあたらしいっぽい雰囲気ですが・・・
(ハッ!slieipnir・・・Iが一個多い!!!)

▲このページのトップに戻る
135586?!!!|Re:Flashを使用してるページが見れないっすkikuko 2004/5/21-02:12
記事番号135540へのコメント
ブパンダーさんは No.135540「Re:Flashを使用してるページが見れないっす」で書きました。
>さっそく返信ありがとうございます
>うちは6.10.8293.0です
>どうやらあたらしいっぽい雰囲気ですが・・・

問題は新しいことかも。

こちらは参考になりませんか?
http://nacelle.info/trouble/9x/02051.php

▲このページのトップに戻る
135624?!!!|Re:Flashを使用してるページが見れないっすc-koban 2004/5/21-11:16
記事番号135540へのコメント
対策としては
IEの修復セットアップとWindowsUpdate、あとはSleipnirの再インストール
これくらいしか思いつかないな。

▲このページのトップに戻る
135699?!!!!|Re:Flashを使用してるページが見れないっすブパンダー 2004/5/21-18:06
記事番号135624へのコメント
c-kobanさんは No.135624「Re:Flashを使用してるページが見れないっす」で書きました。
>対策としては
>IEの修復セットアップとWindowsUpdate、あとはSleipnirの再インストール
>これくらいしか思いつかないな。
>
Microsoft Libraries Updateをダウンロードしましたが変化なしっす

IEの修復をしましたが変化なしっす
Sleipnirの再インストールについてはIMや他のタブブラウザ(DonutP)でも
FLASHが見れないので今のところ保留っす
WinUpdateはやりましたが変化なしっす
わざわざ調べてもらったのにすいません

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言