再インストールで



◇-?|再インストールで-gh(2004/5/20-18:12)No.135484
 ┗?!|Re:再インストールで...-モンチ(2004/5/20-18:24)No.135488
  ┗?!!|Re:再インストールで...-gh(2004/5/20-18:38)No.135489
   ┗?!!【解決】|Re:再インストールで...-gh(2004/5/20-18:39)No.135491

▲このページのトップに戻る
135484?|再インストールでgh 2004/5/20-18:12

メーカー名: nec
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-LU50L53DC
--
初めまして。
WindowsXP Professionalを使ってます。
再インストールしたいんですが、
その時に使用するCD−ROMを紛失してしまいました。
これってお店とかで売ってるんでしょうか?
すいません、教えて頂けないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
135488?!|Re:再インストールでモンチ 2004/5/20-18:24
記事番号135484へのコメント
プレインストールOSはWinMeのようなので、通常のインストールCD-ROMの
ことなんでしょうね。
普通にお店に行けば売ってるのでそれを買ってくればいいんですが、再イ
ンストール時にドライバなどが揃ってる保証はないので、ちゃんと調べて
おきましょうね。

>これってお店とかで売ってるんでしょうか?

って、現在インストールしてるWinXPはどのようにして入手したんですか?

▲このページのトップに戻る
135489?!!|Re:再インストールでgh 2004/5/20-18:38
記事番号135488へのコメント
レスありがとうございます。

一年前に故障して修理に出したのですが、その時にXPに変えました。
早速お店へ行ってみます。
すみません、ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
135491?!!【解決】|Re:再インストールでgh 2004/5/20-18:39
記事番号135489へのコメント
ghさんは No.135489「Re:再インストールで」で書きました。
>レスありがとうございます。
>
>一年前に故障して修理に出したのですが、その時にXPに変えました。
>早速お店へ行ってみます。
>すみません、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言