WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?



◇-?|WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?-けろうぱ(2004/5/20-00:05)No.135377
 ┣?!|Re:WMVファイルをDVD機器で・..-PC知らない人(2004/5/20-00:18)No.135380
 ┃┗?!-|Re:WMVファイルをDVD機器で...-けろうぱ(2004/5/20-00:35)No.135384
 ┗?!|Re:WMVファイルをDVD機器で・..-PC(2004/5/20-13:48)No.135458
  ┗?!-|Re:WMVファイルをDVD機器で...-けろうぱ(2004/5/20-20:59)No.135521

▲このページのトップに戻る
135377?|WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?けろうぱ 2004/5/20-00:05

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:セルロン1.1
ソフト名:極窓
--
WMVのファイルをDVDで再生したいのですが..どのような変換ソフトを使い.
どのようなファイルにすればCDコピ-できますか・?
DVD機械で再生したいのですが.....そしてダビングもしたいです
だれか.お教えいただければと思いますよろしくお願いいたします

▲このページのトップに戻る
135380?!|Re:WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?PC知らない人 2004/5/20-00:18
記事番号135377へのコメント
けろうぱさんは No.135377「WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?」で書きました。
>メーカー名:自作PC 自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:セルロン1.1
>ソフト名:極窓
>--
>WMVのファイルをDVDで再生したいのですが..どのような変換ソフトを使い.
>どのようなファイルにすればCDコピ-できますか・?
>DVD機械で再生したいのですが.....そしてダビングもしたいです
>だれか.お教えいただければと思いますよろしくお願いいたします

http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html

参考にならんか?

▲このページのトップに戻る
135384?!-|Re:WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?けろうぱ 2004/5/20-00:35
記事番号135380へのコメント
PC知らない人さんは No.135380「Re:WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?」で書きました。
>けろうぱさんは No.135377「WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?」で書きました。
>>メーカー名:自作PC 自分で製作
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:セルロン1.1
>>ソフト名:極窓
>>--
>>WMVのファイルをDVDで再生したいのですが..どのような変換ソフトを使い.
>>どのようなファイルにすればCDコピ-できますか・?
>>DVD機械で再生したいのですが.....そしてダビングもしたいです
>>だれか.お教えいただければと思いますよろしくお願いいたします
>
>http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html
>
>参考にならんか?


ありがとうごだいます.さ即試してみますありがとうごだいます..

▲このページのトップに戻る
135458?!|Re:WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?PC 2004/5/20-13:48
記事番号135377へのコメント
いろんなソフト試しましたが,SONIC MyDVD がWMVからそのままDVD作成できる。
でも問題点はプレステなどでみるようにするには1時間程度のものしか収録できないです
メニューも作れますがなんかちゃちいかな?僕はパソコンでしかみれないが
24時間程度の物をDVD1枚で作ってます。それはメディアエンコーダは面倒なので
ムービーメーカで作成しています。

▲このページのトップに戻る
135521?!-|Re:WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?けろうぱ 2004/5/20-20:59
記事番号135458へのコメント
PCさんは No.135458「Re:WMVファイルをDVD機器で再生したいのですが?」で書きました。
>いろんなソフト試しましたが,SONIC MyDVD がWMVからそのままDVD作成できる。
>でも問題点はプレステなどでみるようにするには1時間程度のものしか収録できないです
>メニューも作れますがなんかちゃちいかな?僕はパソコンでしかみれないが
>24時間程度の物をDVD1枚で作ってます。それはメディアエンコーダは面倒なので
>ムービーメーカで作成しています。
>
ありがとうごだいます。さそく試して見ます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/08/03/(木) 21:41:41MSIE6/WinXP