windows98再セットアップ



◇-?|windows98 再セットアップ-にゃーにゃ(2004/5/19-22:27)No.135353
 ┗?!|Re:windows98 再セットアップ...-モンチ(2004/5/19-23:26)No.135366

▲このページのトップに戻る
135353?|windows98 再セットアップにゃーにゃ 2004/5/19-22:27

メーカー名: 不明(国外製品)
OS名:Windows98
パソコン名:不明(国外製品)
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OS関連
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ダイヤルアップ
--
現在海外に住んでいます。
友人からWINDOWS98を譲り受けたので電源を入れたら、ハードディスク
のいくつかが消去されています。というような事が表示されました。友人に問い
合わせたところ、cドライブのいくつかを削除したとのことです。再セットアップ
すればどうにかなるかな。と思い、CD-ROMを入れてみましたが起動すらしません。どうしたらPCが使えるようになるでしょうか…
誰か教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
135366?!|Re:windows98 再セットアップモンチ 2004/5/19-23:26
記事番号135353へのコメント
「入れてみたCD-ROM」というのは、Windows98のインストールCD-ROMですか?
新規インストールするのであれば、起動FDが必要ですよ。

とりあえず、F8を押しながら起動してDOSプロンプトからCD-ROMの中身が
見えるようであれば、setup.exeで上書きインストールができると思います。

そのPCにリカバリーCD-ROMがあるのであれば、本来はそれも一緒に譲渡して
もらうべきですが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言