Officeのインストールについて



◇-?|Officeのインストールについて-Miko(2004/5/19-15:52)No.135291
 ┗?!|ライセンス違反...-ころん(2004/5/19-15:57)No.135293
  ┗?!【ありがとう】|Re:ライセンス違...-Miko(2004/5/19-16:11)No.135295
   ┣?!【ありがとう】!|Re:ライセンス・..-SARU(2004/5/19-16:33)No.135297
   ┗?!【ありがとう】!|これで...-匿名希望(2004/5/19-16:38)No.135300
    ┣?!【ありがとう】!|Re:削除お願い・..-kikuko(2004/5/19-23:22)No.135365
    ┃┗?!【ありがとう】!!|削除しておき・..-まちゅ(2004/5/20-08:14)No.135412
    ┗?!【ありがとう】!!|Re:これで...-PC知らない人(2004/5/20-01:20)No.135397
     ┗?!【ありがとう】!!!|何で二重投稿...-PC知らない人(2004/5/20-01:26)No.135398
      ┗?!【ありがとう】!!!!|Re:何で二重...-まちゅ(2004/5/20-08:15)No.135413

▲このページのトップに戻る
135291?|OfficeのインストールについてMiko 2004/5/19-15:52

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXP
パソコン名:PC-MC1-3CC
--
Office Personal Edition 2003を購入しようと思います。
今使っているPCに入っていないためです。これをインストールした後に
他の0Fficeの入っていないPCにもインストールすることは可能でしょうか。
教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
135293?!|ライセンス違反ころん 2004/5/19-15:57
記事番号135291へのコメント
だめですよ〜ん。

▲このページのトップに戻る
135295?!【ありがとう】|Re:ライセンス違反Miko 2004/5/19-16:11
記事番号135293へのコメント
ころんさんは No.135293「ライセンス違反」で書きました。
>だめですよ〜ん。
わかりました。ありがとう。

▲このページのトップに戻る
135297?!【ありがとう】!|Re:ライセンス違反SARU 2004/5/19-16:33
記事番号135295へのコメント
Mikoさんは No.135295「Re:ライセンス違反」で書きました。
>ころんさんは No.135293「ライセンス違反」で書きました。
>>だめですよ〜ん。
>わかりました。ありがとう。
>

QA [Office 2003] 2 台以上のコンピュータにインストールできますか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT010%2F1%2F46.asp

▲このページのトップに戻る
135300?!【ありがとう】!|これで匿名希望 2004/5/19-16:38
記事番号135295へのコメント
XPやオフィスのアクティベーションのバックアップ
起動回数ごまかす方法

削除いたしました。匿名希望様 お気をつけあそばせ・・・ まちゅ

▲このページのトップに戻る
135365?!【ありがとう】!|Re:削除お願い kikuko 2004/5/19-23:22
記事番号135300へのコメント
この掲示板では違法なことは扱わない決まりです。


▲このページのトップに戻る
135412?!【ありがとう】!!|削除しておきましたまちゅ 2004/5/20-08:14
記事番号135365へのコメント
kikukoさんは No.135365「Re:削除お願い 」で書きました。
>この掲示板では違法なことは扱わない決まりです。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
135397?!【ありがとう】!!|Re:これでPC知らない人 2004/5/20-01:20
記事番号135300へのコメント
匿名希望さんは No.135300「これで」で書きました。
>XPやオフィスのアクティベーションのバックアップ
一人で2台までと聞いたが・・回数ごまかすよりも、このサイトの広告に
ええPCがあるよ!買いたいと思ったで。いや、買う!

▲このページのトップに戻る
135398?!【ありがとう】!!!|何で二重投稿になるん?PC知らない人 2004/5/20-01:26
記事番号135397へのコメント
PC知らない人さんは No.135397「Re:これで」で書きました。
>匿名希望さんは No.135300「これで」で書きました。
>>XPやオフィスのアクティベーションのバックアップ
>一人で2台までと聞いたが・・回数ごまかすよりも、このサイトの広告に
>ええPCがあるよ!買いたいと思ったで。いや、買う!

#どちらか、削除依頼>管理人殿

▲このページのトップに戻る
135413?!【ありがとう】!!!!|Re:何で二重投稿になるん?まちゅ 2004/5/20-08:15
記事番号135398へのコメント
>#どちらか、削除依頼>管理人殿
はい。削除しておきました。プログラム的な問題かサーバー側も負荷の増大に伴う
トラブルの一つです。

これからもよろしくお願いを致します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言