CF-M2CのバックアップFD



◇-?|CF-M2CのバックアップFD-あき王(2004/5/19-13:18)No.135263
 ┣?!|Re:CF-M2CのバックアップFD...-ころん(2004/5/19-14:31)No.135275
 ┗?!|Re:CF-M2CのバックアップFD...-kikuko(2004/5/19-22:56)No.135359

▲このページのトップに戻る
135263?|CF-M2CのバックアップFDあき王 2004/5/19-13:18

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows98
パソコン名:PC-M2C
ソフト関連:OSの詳細を記入 バックアップFDを作成せずにデータがとんでしまった。
--
今パナソニックのCF-M2Cを使っているのですが、
Windowsが立ち上がらなくなってしまいました。
おそらくデータが飛んでしまったんだと思います。

リカバリCDがあるのでリカバリ使用としたのですが
バックアップFDを作成していなかったために、リカバリ
できません。

修復方法としていい方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
135275?!|Re:CF-M2CのバックアップFDころん 2004/5/19-14:31
記事番号135263へのコメント
バックアップFDって何ですか?
リカバリCDがあるならFDも元から付属しているはずですが。
それとも内部環境をバックアップしてリカバリー後環境が戻せるようになってるのかな?
専用品ならば1から作成は無理ですのでメーカーから購入するしかないと思います。

▲このページのトップに戻る
135359?!|Re:CF-M2CのバックアップFDkikuko 2004/5/19-22:56
記事番号135263へのコメント
あき王さんは No.135263「CF-M2CのバックアップFD」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:Windows98
>パソコン名:PC-M2C
>ソフト関連:OSの詳細を記入 バックアップFDを作成せずにデータがとんでしまった。
>--

>Windowsが立ち上がらなくなってしまいました。

立ち上がらない状態や何をした結果なのについての具体的に詳しい説明が
あると解決策が見つかるかもしれません。

どのような状態ですか? こちらはNECのトラブルシューティングですが、
参考にしてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002352

safe-modeやStep-by-step confimation等で起動できますか?
http://homepage3.nifty.com/yhbrahms/kf5.htm







A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言