IE6にupdateしたら、起動後に何も表示されない・・




◇-初?|IE6にupdateしたら、起動後に何も表示されない・・-GACHA(2004/5/19-00:13)No.135185
 ┗初?!|Re:IE6にupdateしたら、起動・..-kikuko(2004/5/19-02:13)No.135213
  ┗初?!?|Re:IE6にupdateしたら、起動...-GACHA(2004/5/20-23:57)No.135562


▲このページのトップに戻る
135185初?|IE6にupdateしたら、起動後に何も表示されない・・GACHA 2004/5/19-00:13

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
--
今日IE6にして再起動して、パスワードを打つとデスクトップ上に
なにも表示されません。マウスのカーソルは表示されているのですがそれだけです。
しかたないのでdel+alt+ctrlでシャットダウンしました。
何度やっても同じです。safe modeにもしてみたのですがよくわかりません。
どうするべきでしょうか?アドバイスお願いします。

ちなみに一度HDが死んだので直したのが結構最近です。

▲このページのトップに戻る
135213初?!|Re:IE6にupdateしたら、起動後に何も表示されない・・kikuko 2004/5/19-02:13
記事番号135185へのコメント
GACHAさんは No.135185「IE6にupdateしたら、起動後に何も表示されない・・」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:不明
>--
>今日IE6にして再起動して、パスワードを打つとデスクトップ上に
>なにも表示されません。マウスのカーソルは表示されているのですがそれだけです。
>しかたないのでdel+alt+ctrlでシャットダウンしました。
>何度やっても同じです。safe modeにもしてみたのですがよくわかりません。

safe modeで起動できたのですか?
「よくわかりません」とは何が?

safe mode(電源投入直後Ctrlを押し続ける)で起動できたのでしたら、
しばらくするとヘルプとサポートが起動すると思いますから、左下の方に
あるシステムの復元で元に戻せると思います。

safe modeでも起動できない場合はこちらを参考に。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
135562初?!?|Re:IE6にupdateしたら、起動後に何も表示されない・・GACHA 2004/5/20-23:57
記事番号135213へのコメント
>>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:不明
>>--
>>今日IE6にして再起動して、パスワードを打つとデスクトップ上に
>>なにも表示されません。マウスのカーソルは表示されているのですがそれだけです。
>>しかたないのでdel+alt+ctrlでシャットダウンしました。
>>何度やっても同じです。safe modeにもしてみたのですがよくわかりません。
>
>safe modeで起動できたのですか?
>「よくわかりません」とは何が?
>
>safe mode(電源投入直後Ctrlを押し続ける)で起動できたのでしたら、
>しばらくするとヘルプとサポートが起動すると思いますから、左下の方に
>あるシステムの復元で元に戻せると思います。
>
>safe modeでも起動できない場合はこちらを参考に。
>WinFAQは無くなりました
>

そちらの方法を試してみたのですが、だめでした。
コマンドまたはファイル名が正しくないといわれました。
今からscandiskをしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言