右上にある最小化の所が0になってます



◇-?|右上にある最小化の所が0になってます-ラビ浪士(2004/5/18-20:53)No.135129
 ┣?!|Re:右上にある最小化の所が0に・..-myumyumyu(2004/5/18-22:04)No.135144
 ┃┗?!【ありがとう】|Re:右上にある最...-ラビ浪士(2004/5/19-23:28)No.135367
 ┗?【解決】|Re:右上にある最小化の・..-ラビ浪士(2004/5/19-23:29)No.135368

▲このページのトップに戻る
135129?|右上にある最小化の所が0になってますラビ浪士 2004/5/18-20:53

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
右上にある 『最小化』『最大化』『閉じる』の所が 『0』『1』『クオークマーク』に
なっているんです。その他の所でも、数字が表示されているんです。コンボボックスの
選択する所が・・・ 
これってウィルスに感染してる恐れがあるのでしょうか?
スキャンをかけてみたり、ウィルスを検索してみてもなおりませんでした。
対処方法を教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
135144?!|Re:右上にある最小化の所が0になってますmyumyumyu 2004/5/18-22:04
記事番号135129へのコメント
[Windows Me] ウインドウの [最大化] ボタン、
[最小化] ボタンおよび [閉じる] ボタンが正しく表示されない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fdirectory%2fworldwide%2fja%2fkblight%2ft008%2f1%2f09.asp
フォントキャッシュの再構築
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~jtdan/tips/maintenance/font_cash.htm

▲このページのトップに戻る
135367?!【ありがとう】|Re:右上にある最小化の所が0になってますラビ浪士 2004/5/19-23:28
記事番号135144へのコメント
myumyumyuさん
早々に対処方法を教えていただきまして、有難うございました。
無事に解決することが出来ました。
本当にどうも有難うございました。

▲このページのトップに戻る
135368?【解決】|Re:右上にある最小化の所が0になってますラビ浪士 2004/5/19-23:29
記事番号135129へのコメント
ラビ浪士さんは No.135129「右上にある最小化の所が0になってます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:ADSL
>--
>右上にある 『最小化』『最大化』『閉じる』の所が 『0』『1』『クオークマーク』に
>なっているんです。その他の所でも、数字が表示されているんです。コンボボックスの
>選択する所が・・・ 
>これってウィルスに感染してる恐れがあるのでしょうか?
>スキャンをかけてみたり、ウィルスを検索してみてもなおりませんでした。
>対処方法を教えてください。お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言