OutlookExpressが何も動かず〜



◇-?|OutlookExpressが何も動かず〜-^-^ niko(2004/5/18-18:40)No.135112
 ┗?!|Re:OutlookExpressが何も動かず...-まちゅ(2004/5/18-20:28)No.135125

▲このページのトップに戻る
135112?|OutlookExpressが何も動かず〜^-^ niko 2004/5/18-18:40

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FM V−BIBLONB8/90D
--
メールを開くと何も動かず砂時計になって「エラー報告〜」になって閉じてしまいます。
ドコもクリックできません。どうしたら良いでしょうか〜?

▲このページのトップに戻る
135125?!|Re:OutlookExpressが何も動かず〜まちゅ 2004/5/18-20:28
記事番号135112へのコメント
^-^ nikoさんは No.135112「OutlookExpressが何も動かず〜」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FM V−BIBLONB8/90D
>--
>メールを開くと何も動かず砂時計になって「エラー報告〜」になって閉じてしまいます。
>ドコもクリックできません。どうしたら良いでしょうか〜?
情報が足りないと思います。

例えば今までどの程度、使えていましたか?
初めてアウトルックエクスプレスのメール設定をしてメールの送受信も初めてと言った
状態でしょうか?
前段階の状況説明もあったほうが回答がつきやすいですよ。それとエラーの詳細メッセ
ージも書いた方が良いですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言