画面がまっ青




◇-?|画面がまっ青-hiro(2004/5/18-18:05)No.135110
 ┗?!|Re:画面がまっ青...-凡人(2004/5/18-23:53)No.135178
  ┗?!-|Re:画面がまっ青...-hiro(2004/5/19-02:36)No.135217


▲このページのトップに戻る
135110?|画面がまっ青hiro 2004/5/18-18:05

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV 筑集眺餅M6/1007T
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
初めまして。昨日オンラインスキャンをかけたとこ、何個かウィルスに感染していました。
一つ一つ消していったのですが、最後にインタ-ネットエクスプロ-ラ-に感染していました。
アプリケ-ションの追加と削除から消して再起動させたのはい−のですが
立ち上がりはするものの、画面に表示されるショ−トカットも、
下にあるタスクバ−(スタ−トとか)もすべて表示されず画面がまっ青の状態です。
マウスだけは動きます。
OS入れ替えするしかないでしょ−か?

▲このページのトップに戻る
135178?!|Re:画面がまっ青凡人 2004/5/18-23:53
記事番号135110へのコメント
とりあえずこれでバックアップができる?
WinFAQは無くなりました

ウィルスにも感染していたことだし、スパッと再インストールしたほうがいいかも。

▲このページのトップに戻る
135217?!-|Re:画面がまっ青hiro 2004/5/19-02:36
記事番号135178へのコメント
お返事ありがとうございます。とりあえずやってみて最終的にインスト−ルしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言