Bookshelfの辞書が開けません
◇-?|Bookshelfの辞書が開けません-haruchan(2004/5/18-11:07)No.135061 ┣?!|Re:Bookshelfの辞書が開けませ・..-o2ka(2004/5/18-22:01)No.135143 ┣?!|Re:Bookshelfの辞書が開けませ・..-kikuko(2004/5/19-00:01)No.135180 ┃┗?!【ありがとう】|Re:Bookshelfの・..-haruchan(2004/5/20-08:34)No.135414 ┗?【解決】|Re:Bookshelfの辞書が開...-haruchan(2004/5/20-08:38)No.135416
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
135061 | ?|Bookshelfの辞書が開けません | haruchan | 2004/5/18-11:07 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXP パソコン名:DynaBook ソフト名:Microsoft Office XP ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない 使用回線:光 -- ソフト名:Microsoft Bookshelf Basic3.0 マイクロソフト社のブックシェルフベーシック3.0を以前より問題無く使用して おりましたが、突然以下のようなコメントが出るようになり使えなくなりました。 再度インストールしなおしてもだめでした。ちなみに辞書はHDにインストール しなおしました。 どなたか同じようなトラブルを経験したことのある方の助言をお待ちしております。 ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 -------------------------------------------------------------------------------- |
▲このページのトップに戻る
135143 | ?!|Re:Bookshelfの辞書が開けません | o2ka | 2004/5/18-22:01 |
記事番号135061へのコメント >ページを表示できません >検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 「norton アンチウイルス」をインストールして、期限切れになっていませんか? その場合、期限が切れる前にアンインストールしていれば、症状は出なかったものと 思われます。 「期限切れ後の修復方法」はわかりません。 実際にこの状態からリカバーした事のある方に・・・。 |
▲このページのトップに戻る
135180 | ?!|Re:Bookshelfの辞書が開けません | kikuko | 2004/5/19-00:01 |
記事番号135061へのコメント haruchanさんは No.135061「Bookshelfの辞書が開けません」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXP >パソコン名:DynaBook >ソフト名:Microsoft Office XP >ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない >使用回線:光 >-- >マイクロソフト社のブックシェルフベーシック3.0を以前より問題無く使用して >おりましたが、突然以下のようなコメントが出るようになり使えなくなりました。 >再度インストールしなおしてもだめでした。 > >ページを表示できません >検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 同じような経験をしたことはないのですが... サポート技術情報にこんなのがありました。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418847&Product=bksINT 要は、IEのキャッシュと履歴の削除だそうです。 |
▲このページのトップに戻る
135414 | ?!【ありがとう】|Re:Bookshelfの辞書が開けません | haruchan | 2004/5/20-08:34 |
記事番号135180へのコメント kikukoさんは No.135180「Re:Bookshelfの辞書が開けません」で書きました。 >haruchanさんは No.135061「Bookshelfの辞書が開けません」で書きました。 >>メーカー名:東芝 >>OS名:WindowsXP >>パソコン名:DynaBook >>ソフト名:Microsoft Office XP >>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない >>使用回線:光 >>-- >>マイクロソフト社のブックシェルフベーシック3.0を以前より問題無く使用して >>おりましたが、突然以下のようなコメントが出るようになり使えなくなりました。 >>再度インストールしなおしてもだめでした。 >> >>ページを表示できません >>検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 > >同じような経験をしたことはないのですが... > >サポート技術情報にこんなのがありました。 >http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418847&Product=bksINT > >要は、IEのキャッシュと履歴の削除だそうです。 kikuko 様へ 教えて頂きましたページを参考にファイル削除と履歴クリアおこないました結果Bookshelfが作動いたしました。自分でもMicrosoftのHP探して みたのですが、このように適切な項目がみつけられませんでした。御助言に大変感謝しております。7月に出張のための資料作りが出来ず途方にくれておりました。 私事、このような掲示板は初めてしようしましたので感激ヒトシオです。それではどこかに居られる恩人へ感謝!! |
▲このページのトップに戻る
135416 | ?【解決】|Re:Bookshelfの辞書が開けません | haruchan | 2004/5/20-08:38 |
記事番号135061へのコメント haruchanさんは No.135061「Bookshelfの辞書が開けません」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:WindowsXP >パソコン名:DynaBook >ソフト名:Microsoft Office XP >ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない >使用回線:光 >-- >ソフト名:Microsoft Bookshelf Basic3.0 >マイクロソフト社のブックシェルフベーシック3.0を以前より問題無く使用して >おりましたが、突然以下のようなコメントが出るようになり使えなくなりました。 >再度インストールしなおしてもだめでした。ちなみに辞書はHDにインストール >しなおしました。 >どなたか同じようなトラブルを経験したことのある方の助言をお待ちしております。 > >ページを表示できません >検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 > >-------------------------------------------------------------------------------- > > おかげさまでアドバイスに従いマイクロソフトサポート技術情報ー418847で解決いたしました。o2kaさんkikukoさん有難うございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
◎ | 初めて | 2004/06/30/(水) 14:13:11 | ありがとうございました。MSIE6/Win2000 |
◎ | 数度目 | 2004/11/14/(日) 22:42:26 | MSIE6/WinXP |
◎ | 初めて | 2005/02/21/(月) 23:11:03 | Netscape7/WinMe |