更新日時が突然・・・・




◇-初?|更新日時が突然・・・・-うーたん(2004/5/18-08:46)No.135034
 ┗初?!|Re:更新日時が突然・・・・...-kikuko(2004/5/20-09:13)No.135420


▲このページのトップに戻る
135034初?|更新日時が突然・・・・うーたん 2004/5/18-08:46

メーカー名:メーカーに関係ない質問
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV-CX610
--
 はじめまして、うーたんです。なんかど素人でこんな質問して申し訳ありません
が、わかる人がいればやさしく教えて下さい。
 では早速、質問に入ります。
 私のOSはXPで運用しておりますが、サーバ機(OSがNT3.51)に
アクセスしてエクスプローラでフォルダー内を閲覧していたところ、どこをどう
したのかわかないのですが、全てのファイルの更新日時が現在の日時に更新され
てしまいました。更新日時でファイルを探していた私は困ってしまいました。
他に、私のパソコンでEXCELのブックを開いた場合やコピーした場合にも
更新日時がその時の更新日時に変わってしまいます。周りの人に聞いてもわからず
「XPからNT3.51へアクセスして使うとそうなるんだよ。」という解決
で終わってしまいました。本当なのでしょうか?私はサーバ機へアクセス出来ず
困っています。仕方がない事なのか、どこか設定で回避できるのか教えていただき
たいと思います。どうか宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
135420初?!|Re:更新日時が突然・・・・kikuko 2004/5/20-09:13
記事番号135034へのコメント
うーたんさんは No.135034「更新日時が突然・・・・」で書きました。
>メーカー名:メーカーに関係ない質問
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV-CX610
>--

> 私のOSはXPで運用しておりますが、サーバ機(OSがNT3.51)に
>アクセスしてエクスプローラでフォルダー内を閲覧していたところ、どこをどう
>したのかわかないのですが、全てのファイルの更新日時が現在の日時に更新され
>てしまいました。更新日時でファイルを探していた私は困ってしまいました。
>他に、私のパソコンでEXCELのブックを開いた場合やコピーした場合にも
>更新日時がその時の更新日時に変わってしまいます。

こんなのを見つけましたが、参考になりませんか?
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言