WIN MEDIAPLAYER の音声がでない



◇-?|WIN MEDIA PLAYER の音声がでない-KUUMU(2004/5/18-07:17)No.135030
 ┗?!|Re:WIN MEDIA PLAYER の音声・..-kikuko(2004/5/18-13:04)No.135081

▲このページのトップに戻る
135030?|WIN MEDIA PLAYER の音声がでないKUUMU 2004/5/18-07:17

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTARNX
ソフト関連:ソフト個別の問題
--
突然 WINDOWS MEDIA PLAYER で音声が出なくなりました。WINDOWSUPDATEで V7.1
を再ダウンロードしましたが同じです。また、WIN MEDIA PLAYER を開きクリックすると
スクリプトエラー→クラスは登録されていませんがでます。
ちなみに 別の CDプレーヤーではちゃんと音が出ます。
また ウイルスチェック、スパイウエアチェックにかけてみましたが正常です。
何かわかりますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
135081?!|Re:WIN MEDIA PLAYER の音声がでないkikuko 2004/5/18-13:04
記事番号135030へのコメント
KUUMUさんは No.135030「WIN MEDIA PLAYER の音声がでない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTARNX
>ソフト関連:ソフト個別の問題
>--
>突然 WINDOWS MEDIA PLAYER で音声が出なくなりました。WINDOWSUPDATEで V7.1
>を再ダウンロードしましたが同じです。また、WIN MEDIA PLAYER を開きクリック
すると
>スクリプトエラー→クラスは登録されていませんがでます。
>ちなみに 別の CDプレーヤーではちゃんと音が出ます。
>また ウイルスチェック、スパイウエアチェックにかけてみましたが正常です。
>何かわかりますでしょうか?

まず、過去ログを検索してくださいね。今回は過去ログ検索代行しました。

「クラスは登録されていません」で過去ログ検索した結果です。
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg25482.html
http://pasokoma.jp/bbs6/lg117475.html
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg26431.html

参考になりませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言