ダウンロード出来ません




◇-初?|ダウンロード出来ません-みゅー(2004/5/17-18:07)No.134888
 ┗初?!|Re:ダウンロード出来ません...-kikuko(2004/5/17-18:22)No.134892
  ┗初?!【ありがとう】|Re:ダウンロー...-みゅー(2004/5/17-18:54)No.134898
   ┗初?!【ありがとう】|Re:ダウンロー...-みゅー(2004/5/17-20:45)No.134917
    ┗初?!【ありがとう】!|Re:ダウンロ・..-kikuko(2004/5/17-21:47)No.134931
     ┗初?!A!【解決】|Re:ダウンロード出...-みゅー(2004/5/18-18:49)No.135114


▲このページのトップに戻る
134888初?|ダウンロード出来ませんみゅー 2004/5/17-18:07

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-BIBLOMF6/55R
--
WidowsUpdateをダウンロードしたいのですが「ダウンロードの場所情報は壊れています。InternetExplorerブラウザのキャッシュをクリアしてからセットアップを再実行してください」と
表示されます。あまり詳しくないのでどうしていいのかわかりません。

▲このページのトップに戻る
134892初?!|Re:ダウンロード出来ませんkikuko 2004/5/17-18:22
記事番号134888へのコメント
みゅーさんは No.134888「ダウンロード出来ません」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV-BIBLOMF6/55R
>--
>WidowsUpdateをダウンロードしたいのですが「ダウンロードの場所情報は壊れてい
ます。InternetExplorerブラウザのキャッシュをクリアしてからセットアップを再実
行してください」と
>表示されます。あまり詳しくないのでどうしていいのかわかりません。

Internet Explorerのツール→インターネットオプションで開いた画面の
真ん中あたりにある「ファイルの削除」というボタンを押すと、
キャッシュのクリアができます。

▲このページのトップに戻る
134898初?!【ありがとう】|Re:ダウンロード出来ませんみゅー 2004/5/17-18:54
記事番号134892へのコメント
kikukoさんは No.134892「Re:ダウンロード出来ません」で書きました。
>みゅーさんは No.134888「ダウンロード出来ません」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:FMV-BIBLOMF6/55R
>>--
>>WidowsUpdateをダウンロードしたいのですが「ダウンロードの場所情報は壊れてい
>ます。InternetExplorerブラウザのキャッシュをクリアしてからセットアップを再実
>行してください」と
>>表示されます。あまり詳しくないのでどうしていいのかわかりません。
>
>Internet Explorerのツール→インターネットオプションで開いた画面の
>真ん中あたりにある「ファイルの削除」というボタンを押すと、
>キャッシュのクリアができます。

ありがとうございました。
早速やってみます。


▲このページのトップに戻る
134917初?!【ありがとう】|Re:ダウンロード出来ませんみゅー 2004/5/17-20:45
記事番号134898へのコメント
みゅーさんは No.134898「Re:ダウンロード出来ません」で書きました。
>kikukoさんは No.134892「Re:ダウンロード出来ません」で書きました。
>>みゅーさんは No.134888「ダウンロード出来ません」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:FMV-BIBLOMF6/55R
>>>--
>>>WidowsUpdateをダウンロードしたいのですが「ダウンロードの場所情報は壊れてい
>>ます。InternetExplorerブラウザのキャッシュをクリアしてからセットアップを再実
>>行してください」と
>>>表示されます。あまり詳しくないのでどうしていいのかわかりません。
>>
>>Internet Explorerのツール→インターネットオプションで開いた画面の
>>真ん中あたりにある「ファイルの削除」というボタンを押すと、
>>キャッシュのクリアができます。
>
>ありがとうございました。
>早速やってみます。
>
チャレンジしてみましたが、やはり同じコメントがでてしまいました。
どうしてでしょう?
「ファイルの削除」を押して
「すべてのオンラインコンテンツを削除する」にもチェックを入れなければいけないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
134931初?!【ありがとう】!|Re:ダウンロード出来ませんkikuko 2004/5/17-21:47
記事番号134917へのコメント
みゅーさんは No.134917「Re:ダウンロード出来ません」で書きました。
>チャレンジしてみましたが、やはり同じコメントがでてしまいました。
>どうしてでしょう?
>「ファイルの削除」を押して
>「すべてのオンラインコンテンツを削除する」にもチェックを入れなければいけないのでしょうか?

はい。だけど一寸いい加減なところがありました。
Internet Explorerを閉じて、コントロールパネル→インターネットオプション
で設定すべきなようです。

くわしくはこちらを。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
135114初?!A!【解決】|Re:ダウンロード出来ませんみゅー 2004/5/18-18:49
記事番号134931へのコメント
kikukoさんは No.134931「Re:ダウンロード出来ません」で書きました。
>みゅーさんは No.134917「Re:ダウンロード出来ません」で書きました。
>>チャレンジしてみましたが、やはり同じコメントがでてしまいました。
>>どうしてでしょう?
>>「ファイルの削除」を押して
>>「すべてのオンラインコンテンツを削除する」にもチェックを入れなければいけないのでしょうか?
>
>はい。だけど一寸いい加減なところがありました。
>Internet Explorerを閉じて、コントロールパネル→インターネットオプション
>で設定すべきなようです。
>
>くわしくはこちらを。
>WinFAQは無くなりました

大成功!
ダウンロードできました。
本当にありがとうございました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言