NokiaMultimediaConverte



◇-?|Nokia Multimedia Converte-雫(2004/5/15-19:05)No.134575
 ┣?!|Re:Nokia Multimedia Converte...-binia(2004/5/15-19:47)No.134581
 ┃┗?!!|Re:Nokia Multimedia Converte...-雫(2004/5/15-20:00)No.134582
 ┃ ┗?!!!|Re:Nokia Multimedia Convert...-kikuko(2004/5/16-11:42)No.134664
 ┃  ┗?!!!!|Re:Nokia Multimedia Conver...-雫(2004/5/16-12:29)No.134670
 ┗?!|Re:Nokia Multimedia Converte...-みらいみなと(2004/5/16-14:29)No.134682
  ┗?!!|Re:Nokia Multimedia Converte...-雫(2004/5/16-17:51)No.134714
   ┗?!!!|Re:Nokia Multimedia Convert...-kikuko(2004/5/16-20:15)No.134735
    ┣?!!!!|Re:Nokia Multimedia Conver...-雫(2004/5/16-20:19)No.134738
    ┗?!!!!|Re:Nokia Multimedia Conver...-kikuko(2004/5/17-13:42)No.134856
     ┗?!!!!!|Re:Nokia Multimedia Conve...-(2004/5/17-19:36)No.134904

▲このページのトップに戻る
134575?|Nokia Multimedia ConverteURL2004/5/15-19:05

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie PC-LL5506D
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフト関連
使用回線:ADSL
--
Nokia Multimedia Converterインストールしたいのですが、DLして自動展開を行っても、インストール画面が出てきません。
書庫が壊れてるのかなと思い、もう一度DLしたのですが何度やっても展開作業の後インストール画面が出ません。
一時ファイルを見ると、展開はしっかり出来ているようなのですが。何度やってもインストール画面が出てきません。
対処法を教えていただけないでしょうか?

    CPU:mobile AMD Athlon(tm) XP-M
    1700+
    1.46GHz
    RAM:512MB(正確には480MB)
HDD空き容量:70GB

過去ログを見るとJava1.3.1が必要なようですが、この点もよくわかりません。
情報不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
134581?!|Re:Nokia Multimedia Convertebinia 2004/5/15-19:47
記事番号134575へのコメント
雫さんは No.134575「Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie PC-LL5506D
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフト関連
>使用回線:ADSL
>--
>Nokia Multimedia Converterインストールしたいのですが、DLして自動展開を行っても、インストール画面が出てきません。
>書庫が壊れてるのかなと思い、もう一度DLしたのですが何度やっても展開作業の後インストール画面が出ません。
>一時ファイルを見ると、展開はしっかり出来ているようなのですが。何度やってもインストール画面が出てきません。
>対処法を教えていただけないでしょうか?
>
>    CPU:mobile AMD Athlon(tm) XP-M
>     1700+
>     1.46GHz
>    RAM:512MB(正確には480MB)
>HDD空き容量:70GB
>
>過去ログを見るとJava1.3.1が必要なようですが、この点もよくわかりません。
>情報不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
>
>
解凍してできたファイルに
setup.exe
あれば実行してください。

▲このページのトップに戻る
134582?!!|Re:Nokia Multimedia Converte2004/5/15-20:00
記事番号134581へのコメント
biniaさんは No.134581「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>雫さんは No.134575「Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>>メーカー名: NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:LaVie PC-LL5506D
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ソフト関連
>>使用回線:ADSL


>解凍してできたファイルに
>setup.exe
>あれば実行してください。

解凍してexeファイルが展開作業に入るんですが、そのあと、インストール画面が表示されないんです。
展開が終わってもエラーメッセージすら出ないんで困ってるんです。
まとめると、DL→OK、解凍→OK、exeの展開→OK、インストール→でこれが出来ないんです。

▲このページのトップに戻る
134664?!!!|Re:Nokia Multimedia Convertekikuko 2004/5/16-11:42
記事番号134582へのコメント
雫さんは No.134582「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>まとめると、DL→OK、解凍→OK、exeの展開→OK、インストール→でこれが出来ないんです。


もしやシリアルナンバーを入れてないなんてことは?
http://www.geocities.jp/vodafone801sa/3gp/

▲このページのトップに戻る
134670?!!!!|Re:Nokia Multimedia Converte2004/5/16-12:29
記事番号134664へのコメント
>もしやシリアルナンバーを入れてないなんてことは?
>http://www.geocities.jp/vodafone801sa/3gp/

シリアルナンバー入れる以前の問題で、インストール画面が出てこなくてシリアルの入力すら出来ないんです。
いつも、展開作業を行ってあとは、何も画面が出てこないんです。
シリアルナンバーは手に入れてあります。自分なりにいろいろ調べたんですが、ぜんぜんわからなくて本当に困っています。
XPに対応してないことは無いと思うのですが・・・・。一応アップデートは常に行ってるので問題は無いはず。
setup.exeが自動展開に入るだけで、その先に進めません・・・( TДT)



▲このページのトップに戻る
134682?!|Re:Nokia Multimedia Converteみらいみなと 2004/5/16-14:29
記事番号134575へのコメント
>過去ログを見るとJava1.3.1が必要なようですが、この点もよくわかりません。
>情報不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

上にも貼られてますがこのページにいろいろかいてありますよ。
http://www.geocities.jp/vodafone801sa/3gp/

---------------------------------------------------------------------
・このソフトにはJava Runtime Environment (JRE)が必要みたいです 。
 あらかじめコチラからダウンロードして導入しておいて下さい。
 [Java ソフトウェアのダウンロード]
 なんのことだか良く分からない人はとりあえず説明にしたがって最新版をインストールした方がいいと思います。
 [Java Runtime Environmentインストール手順]
----------------------------------------------------------------------

ダウンロードページ
http://java.com/ja/download/manual.jsp
インストール手順の解説
http://java.com/ja/download/help/win_manual.jsp

▲このページのトップに戻る
134714?!!|Re:Nokia Multimedia Converte2004/5/16-17:51
記事番号134682へのコメント
みらいみなとさんは No.134682「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>>過去ログを見るとJava1.3.1が必要なようですが、この点もよくわかりません。
>>情報不足かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
>
Javaも最新版をインストールしました。シリアルも手に入れました。Nokia Multimedia Converteもしっかり手に入れました。
で手に入れたNokia Multimedia Converteのファイルを解凍して、中からsetup.exeファイルは出てきました。
exeファイルを実行しました。展開作業に入りました。しかし、そこから本当に進まないんです・・・||||_| ̄|●||||
まったく原因がわかりません。HDDの空き容量は60MB以上もあるし。WindowsXP (SP 1)でもあるし。これ以上何か必要なのでしょうか?
Javaをアンインストールして再度インストールを行っても、結果は同じでした。exeファイルが展開作業を行ってくれて、普通なら出るはずのインストール画面が出てこないんです・・・
もう、途方にくれてどうしたらいいのか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
なにか、まだ動作環境を満たしていないのでしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
134735?!!!|Re:Nokia Multimedia Convertekikuko 2004/5/16-20:15
記事番号134714へのコメント
雫さんは No.134714「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。

>exeファイルを実行しました。展開作業に入りました。しかし、そこから本当に進ま
ないんです・・・||||_| ̄|●||||

なんでだろう?

何かエラーメッセージは出ませんか?
あれば手がかりになるかもしれません。

▲このページのトップに戻る
134738?!!!!|Re:Nokia Multimedia Converte2004/5/16-20:19
記事番号134735へのコメント
kikukoさんは No.134735「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>雫さんは No.134714「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。

>なんでだろう?
>
>何かエラーメッセージは出ませんか?
>あれば手がかりになるかもしれません。

エラーメッセージが出れば苦労しないんですが・・・こんなこと初めてで・・・
何も出ないんです。

▲このページのトップに戻る
134856?!!!!|Re:Nokia Multimedia Convertekikuko 2004/5/17-13:42
記事番号134735へのコメント
kikukoさんは No.134735「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>雫さんは No.134714「Re:Nokia Multimedia Converte」で書きました。
>
>>exeファイルを実行しました。展開作業に入りました。しかし、そこから本当に進ま
>ないんです・・・||||_| ̄|●||||
>
>なんでだろう?
>
>何かエラーメッセージは出ませんか?
>あれば手がかりになるかもしれません。

ちょうどいいタイミングで同じ質問が出て、javaの検索の手間が省けました。
http://pasokoma.jp/bbs6/lg134841.html

http://java-house.jp/~takagi/java/security/show-version/test-object-plugin-jre131.html


▲このページのトップに戻る
134904?!!!!!|Re:Nokia Multimedia Converte2004/5/17-19:36
記事番号134856へのコメント
>ちょうどいいタイミングで同じ質問が出て、javaの検索の手間が省けました。
>http://pasokoma.jp/bbs6/lg134841.html
>
>http://java-house.jp/~takagi/java/security/show-version/test-object-plugin-jre131.html
>
>
すみません・・・完全に駄目みたいです・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん悔しいよ〜(´Д⊂しくしく
今度、PCを初期化するのでその時また挑戦したいと思います・・・。様々な、アドバイス今までありがとうございました。
もし、初期化しても出来ないようでしたら諦めます・・・||||_| ̄|●||||
大変ご迷惑をお掛けいたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/03/19-01:51左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています